検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:293,977 hit

10. ページ10

.





「......え、」



驚いた顔をした彼を見て、自分の発した言葉にハッとして、血の気が引いた。






「あ、えっと、うそ!ごめんなさい、気にしないで!」




何を口走ってんだよ、俺。

呼び捨てとか、せめてやぶちゃんせんせーにしたらよかった。ああでもキャラじゃないし、






「言ってみただけだから、あの、ごめんなさ、」



「いいよ。」



「‥へ、‥‥」



「ふたりきりのときだけな。」



あたふたする俺に困ったように眉を下げて、いつものふにゃりとした笑顔を見せた。





「いいん、ですか、」


「何言ってんの、おまえが言い出したんだろ〜」


「そう、だけど....」





まさかいいよって言われるなんて、思ってなかったから。


それどころか、引かれるか怒られるとすら考えてたのに。





「嫌なら別にいいけど、」


「え!!嫌、じゃない!!呼びます、!」


「ふは、」



頭が飛んでいくんじゃないかというくらい首を大きく左右に振った俺を見て彼は軽く吹き出した。




恥ずかしくて顔が熱くなったけど、彼があまりにも笑うから俺もおかしくなって笑った。





「えへへ、」


「ほら、一回呼んでみてよ」


「え、そんな、いきなり....」


「いいじゃんべつにー。せっかくなんだから」






こんな身構えられて呼ぶなんて恥ずかしいし、それにまだ呼んだことないのに!面と向かってなんて恥ずかしすぎて、無理、なのに、







「ほら、伊野尾?」


「.........やぶ、」


「ん、はーい。ふふ、」




彼と俺の物理講義室での秘密が、またひとつ増えた。




.

11. その気持ちの正体は→←9.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (605 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1097人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , 伊野尾慧 , やぶいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - 裕伊さん» 裕伊さん、お返事遅くなってごめんなさい〜!本当に嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)裕伊さんのコメント本当に嬉しくて天に昇れそうです...。初夜も書くかどうかすごく迷ったのでそう言って頂けると嬉しい限りです(T_T)本当にありがとうございました!! (2017年9月16日 21時) (レス) id: 17e05a7ed7 (このIDを非表示/違反報告)
裕伊(プロフ) - りこさん〜〜!(;;)このふたりが好きすぎて、また読めて幸せですありがとうございます…!!相変わらずぴゅあな伊野尾くんがかわいくてかわいくて悶えました…あとはやぶ先生の理性によくがんばった!って褒めてあげたいです…(誰)幸せ初夜までごちそうさまでした!笑 (2017年8月18日 5時) (レス) id: 9c3cb87535 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 侑葉さん» 侑葉さん、ありがとうございます!ひたすらピュア恋愛をイメージして書いたのでそう言っていただけて嬉しいです(^^)胸きゅんもして頂いて嬉しいです〜!また番外編もよろしくお願いします! (2017年7月3日 20時) (レス) id: 17e05a7ed7 (このIDを非表示/違反報告)
侑葉(プロフ) - 今日見つけて一気に読んじゃいました 笑笑 薮ちゃんの大人な雰囲気と伊野尾ちゃんのピュアさがマッチしてとても面白かったです!伊野尾ちゃんと一緒に胸きゅんしちゃいました (2017年7月2日 12時) (レス) id: e04bce508f (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - あささん» あささん、ありがとうございます〜!そう言っていただけて本当に嬉しいです...!!ピュアなやぶいの自分で書いても可愛いな〜と思ってしまいました(笑)またアップすると思うのでよろしくお願いします〜! (2017年6月26日 20時) (レス) id: 17e05a7ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作成日時:2016年5月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。