検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:100,038 hit

ついーと ページ16

skt


さかたくん@sakatadayo
꒰ঌ@fuadayo @fuachan໒꒱

ふあちゃん配信お疲れ様〜!
ふあちゃんのこと大好きやから今日のお話
ほんとに嬉しかった…
おれ優良物件やから考えといてほしいなあ
最近忙しそうやからゆっくり休んでな、おやすみ
_______________________


本垢でふあちゃんにリプをする
あー今日もコメ読み多すぎてしんどかった〜
とりあえず裏垢開こ



さかてゃ@sakafua
はい今日もおれの優勝〜!
____________

さかてゃ@sakafua
リアコも受け入れてくれるふあちゃん天才??
_____________________

さかてゃ@sakafua
タイプがおれのことすぎて匂わせかと思ったわ
_____________________

さかてゃ@sakafua
ふあちゃんに釣り合う女なんていないやろ
芋は身の程弁えろや
____________________

さかてゃ@sakafua
前のコメント覚えてるとか完璧認知やろ??
ほんとに養うから嫁いでくれ〜
____________________

さかてゃ@sakafua
いい加減さかふあとせんめるでW結婚式せん?
_____________________

さかてゃ@sakafua
うわなんか勘違いしてるやつおる、きしょ
なにがおれのふあちゃんやねん、潰すぞ雑魚
____________________

さかてゃ@sakafua
んぇ、待って、本垢の通知きたと思ったら
ふあちゃんからふぁぼきてたなんで
____________________

さかてゃ@sakafua
このタイミングはダメやって、勘違いしてまう
もうほんとにふあちゃん罪な子やなあ
_____________________




結婚式どこがええかなあ、ディズニーとかええなあ
ふあちゃん絶対はしゃぐやんな、可愛ええんやろな




せんせん@senmeru
さかた今日も元気やな、そろそろLINE返してくれ
あと結婚式は絶対あげる
_______________________

さかてゃ@sakafua
返信先:@senmeruさん
ごめんやん、なに??
___________

せんせん@senmeru
返信先:@sakafuaさん
次のライブの座席
_________

さかてゃ@sakafua
返信先:@senmeruさん
それを先に言えボケが
__________

せんせん@senmeru
返信先:@sakafuaさん
理不尽の極みで草
_________

おでかけ→←どうたん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
909人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

田舎住みガールさな(プロフ) - 更新ありがとうございます!2人が優勝してるのとても好きです…!握手会でも同担に見せつけるような圧倒的大優勝してるの見たいです! (2022年1月9日 21時) (レス) @page20 id: 738a358d21 (このIDを非表示/違反報告)
田舎住みガールさな(プロフ) - さかせんがオフの日推しと遭遇しちゃってダブルデート的なことしちゃうとかどうでしょう…!! (2021年12月30日 12時) (レス) @page17 id: 738a358d21 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - 初コメ失礼します。好きです!これからも頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年12月19日 18時) (レス) @page17 id: f814381b2a (このIDを非表示/違反報告)
にゃん吉(プロフ) - 個人的には嫉妬ばちばちの坂田さんがみたいです!(ライバル登場、匂わせのリスナーなど・・・)とても面白くて何度も読んでしまいます!更新たのしみにしています! (2021年12月9日 21時) (レス) @page17 id: 53882f6adb (このIDを非表示/違反報告)
nissy24(プロフ) - ふあちゃんサイドも見てみたいです! (2021年12月8日 5時) (レス) @page16 id: f08a6aa04c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2021年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。