検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,421 hit
”TRUST” 別館 -JJ- 37へようこそです。
ご訪問ありがとうございます(^o^)

皆さん、お元気ですか?
ジェジュンさんは訓練が終わられて、ちゃんとしたとこ?に配属されて2週間ほどでしょうか。
今日は、面会に行かれたお友達からの写真もupされたようですね。
日に焼けて、ますます逞しくなられて、敬礼も板についてましたね。
そして、未だにちゃんとツイを見れないrinrinです^^;
あ、@つけてくださったらもちろん喜んで見に行きますよ(^o^)

と、リアル話は置いといて...^^;

少し前から考えていたお話です。
けど、案としては結構前から頭の片すみにありました。
いつか書きたいなって思ってた題材です(^o^)

時期としましては、妊娠するまでですね。
その辺は適当によろしくです...(^^)

こちらはすべてrinrinの作り話ですのでよろしくお願いします。

そして、はじめましての方は、一章から読んで頂けたらと思います。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sk0316/

では、どうじょ(^o^)/執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , TRUST , rinrin
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - いやはや純粋ジュンちゃんも真っ青な純粋っぷりな“私”ちゃんだね〜みーこちゃんに言われた通りに実行するなんて〜(笑)ジェジュさんの都合の悪いことはじぇ〜んぶユチョンさんに丸投げ〜(笑) (2015年5月28日 20時) (レス) id: 7b9358613b (このIDを非表示/違反報告)
alexis - 相変わらずなジェジュさんはヒロイン一筋!ウフッフッ♪そして、またユチョソさんがイケナイ担当← ( ^∀^) (2015年5月20日 21時) (携帯から) (レス) id: a9a57b86ec (このIDを非表示/違反報告)
みーな(プロフ) - 続きは今夜!!!あたしの脳内妄想で???爆発したいなぁ♪出てこいジェジュン(笑)) (2015年5月18日 16時) (レス) id: 463a0cf342 (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - どんな甘くて熱い夜になるのが期待しておりましたわ( ´艸`)ワタクシ妄想してきます(^_^)/ (2015年5月18日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
みな♪(プロフ) - ふふふふふ(*´ω`*)ジェジュン相手に主導権握ってみたいわ~(о´∀`о) (2015年5月18日 10時) (レス) id: 84c27ece48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rinrin | 作者ホームページ:http://profile.ameba.jp/rin-t-201103/  
作成日時:2015年5月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。