検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143,661 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

友達以上恋人未満


幼馴染みの私たち



それ以上の関係は無かった


私の恋は想いを伝えることなく終わってしまうんだ



あなたのそばにいられるのは幼馴染みという肩書きがあるから



超えてはいけない線を超えた瞬間ゲームオーバー

─────────────────────
見切り発車で作ってしまったので、話もまとまってないですorz
広い目で見てやって下さい〜!

10/8 パート1やっと完結しました^^/
本当に毎回更新が遅くてごめんなさい。
また後日パート2へと行こうと思います!
しばらくお待ちください!
そしてコメント返せなくて本当にごめんなさい。ちゃんとひとつひとつ読んでいます!励みになっています^^こんな作者ですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m執筆状態:続編あり(更新停止)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:superjunior , Donghae , Eunhyuk
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

run(プロフ) - 次も楽しみにしてまっす!!頑張ってください^^* (2012年7月26日 16時) (レス) id: 8d782078b2 (このIDを非表示/違反報告)
りょう - 更新ふぁいてぃんです!続きが早く読みたいです♪ (2012年6月17日 22時) (携帯から) (レス) id: 051a9a32a8 (このIDを非表示/違反報告)
かほっぺ(プロフ) - 更新待ってました☆嬉しいです続き楽しみにしてます^^! (2012年6月3日 22時) (レス) id: 7e90103462 (このIDを非表示/違反報告)
あいゆ - すごくドキドキするお話で、とても面白いです♪これからも更新ふぁいてぃん!! (2012年6月2日 22時) (レス) id: 517f623875 (このIDを非表示/違反報告)
ayuyu - 久しぶりにおもしろい小説に出会いました☆更新楽しみにしてます(*゚▽゚*)o)))頑張ってくださいね!ファイティン☆ (2012年5月3日 22時) (レス) id: b61a559812 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuma | 作成日時:2012年4月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。