検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,150 hit

私たち結婚しました!14ヒョクside ページ15

それから、無事に空港に着いて荷物を預けて後は搭乗するだけだ。
ドンへとAはお土産見たり、コンビニ入ったりと色々見て回ってる。
後ろから見てると、親子には見えないんだよな。
恋人同士に見えたりするんだよな。
こっそり、撮ってTwitterにあげた。
案の定、(ドンへオッパとAオンニ、お似合いカップル!!ウニョクオッパ、ごめんね?)とか(やっぱりこの親子カップル!)、(ヒョクヒョンより、ドンへヒョンの方がお似合いだ!)これは、俺たちのマンネが言ってる。
(僕は、Aちゃんとヒョクヒョンの方がお似合いカップルだと思うなー!ラブラブ夫婦だからね。)永遠のマンネはやっぱり言う事が違う!
すると、ドンへから(ヒョク〜俺はお前になりたい!だけど、Aが愛してるのはヒョクだよ。泣かしたら覚えとけよ?)と、さっき撮ったであろうドンへとAが指ハートを作った写真が添付してあった。
俺、ドンへに妬いてるんなんて恥ずかしくなった。
Aは俺しか見てないんだ。
俺も、Aしか見てないと言うか見えない。
『ヒョク〜!ヒョッくん!』と呼ばれた。
EH『ん?どうしたー?A〜!』
『来て〜早く〜』急いでAのそばに行くとぎゅっと腕を絡めて、手を繋いで来た。
EH『A、どうしたの?ビックリした(笑)』
『私には、ヒョクだけだよ?だから、そんなに思わないでね?』とほっぺにチュッと可愛いキスをくれた。
EH『ありがとう。俺もAだけだからね。』とお返しにほっぺにキスをした。
それから、ドンへは機内で飲めるようにお茶やお水を渡して来て、Aと俺にハグして『行ってらっしゃい!』と言って帰って行った。

私たち結婚しました!15ドンへside→←私たち結婚しました!13主人公・ヒョクside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , 結婚   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヌル | 作成日時:2022年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。