検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:9,152 hit

私たち結婚しました!10ヒョクside ページ11

次の日
新婚旅行当日。
目覚めしのタイマーが鳴る。
時刻5時半
EH『A、起きよ。新婚旅行当日だよ。』
『ん、、』起きて寝ぼけながら、リビングに向かったA。
後を追いかけた。
Aは水を一杯飲んで、トイレに向かった。
俺は、支度をした。
朝ごはんは空港で済ます。家の点検してカーテンを閉める。
EH『A〜6時半には出るから〜』
『はーい!』洗面所から声がした。
数分後、軽く化粧したAが戻って来た。
EH『お!後は服だけだね』
『うん!ヒョクはもう着た?』
EH『うん、ほら!』
昨日、Aが選んでくれたペアルックを見せた。
『ふふふ^ ^似合ってる!』と言うと着替えに行った。
俺は、荷物を玄関先に持って行った。
すると、チャイムが鳴った。
EH『ん?こんな朝早くから誰だろ?』
返事をしてから開けた。
DH『おはよ、ヒョク。』
EH『はよ、ドンへ、、。どうした?朝早くから。』
DH『空港まで、お見送りしたいなーって思ってさ。』
EH『いいのに、わざわざ。』
DH『俺がしたいの!』
EH『ありがとうな、ドンへ。』
DH『いいんだって!あれ?Aは?』
EH『今、着替えてるよ。』
ドンへと話してたら、Aが着替え終わって出て来た。
『あっ!パパだ!おはよ!』と抱きついた。
DH『おはよ、A』と抱きしめ返す。
『パパ、朝早くない?良く起きれたね?』
DH『起きれたよ(笑)お見送りしようと思って』
『ありがとー!パパ!』
親子のラブラブを朝から見せられた(笑)

私たち結婚しました!11主人公side→←私たち結婚しました!9ヒョクside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ウニョク , SJ , 結婚   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハヌル | 作成日時:2022年2月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。