占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:17,880 hit

91 ページ47

私は黒スーツの男からタブレットを借り、先ほどの場所から離れたところでグスターブと話す

『先ほどは失礼いたしました、A様』

「…グスターブ。いろいろ聞きたいことがあるのだけれど…いいかしら」

『答えられることならば』

口調もいつもの彼に戻るので少し安心する。
家にいる時と、外では少し口調が違うのでつい私も家にいるときの口調になる


「まず、なぜ貴方が兄様の名前を?」

『秘密です。』


…最初から秘密ですか。
こう言われたら、彼は意地でも口を割らない。これ以上聞こうとしても無駄だろう

「では次。…さっき言ってた、私だけを潰すなってどういうことなの?」

『…貴方の兄上、ベルナルド・ギリカナン様ご本人からのご要望です』


「兄様の・・・?」

『はい。ベルナルド様が、貴方にだけは手を出すなと』

「…そう」

なぜ、なんだ。
私は、家を出てくるとき兄様と喧嘩をして出てきた。

その喧嘩というのは、今のオリオン財団のやり方について。汚いサッカー、オリオンの使徒の存在を知った私は、兄様に猛反発した

決して、現在の関係は穏やかではないのに…なんで…。


「…グスターブ。これだけは言っておきます。
この試合、イナズマジャパンは必ず勝つ。貴方達オリオン財団なんかに屈しない。


そして充を必ず救い出す!いくらオリオンの使徒が来ても負けはしない!」


『…A様、お変わりになりましたね』

「そう?」


『はい。とても逞しくなられました。
…では、そろそろ失礼いたします。本日の試合、頑張ってください』


「敵にそんな事言うなんて、おかしい人」


グスターブとの通話を切り、私は先ほど充たちが話していた方に戻る。




「…待っててね、充、光」

続編に行きます→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪奈さん» 影山はアレスで姿を消してから何も出てきてないので気になりますよね。初の黒幕が女っていうのも楽しみですね! (8月4日 21時) (レス) id: 55883ffc3f (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 今回も面白かったです!!黒幕・・・私はフロイ達のお母さんか、影山かなーとは思ってるんですけど、多分流石に影山は無いだろうってことで、フロイ達のお母さんが黒幕に1票! (8月4日 17時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪奈さん» コメントありがとうございます。そう言って貰えると、とても嬉しいです!これからも頑張ります (8月2日 18時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 天馬とフェイが出てくれたことが凄く嬉しいです!続きも楽しみに待ってますね! (8月2日 16時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎SaEさん» 扱いに関しては賛否ありますよね…。主人公と天馬やフェイ達はもっと絡ませたいと思っているので頑張ります! (7月20日 19時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。