占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:89 hit、合計:17,724 hit

71 対ウズベキスタン戦8 ページ27

「では、僕たちも奥の手を出すとしよう。…風丸さん、例の件どうなりました?」

「みんなには新たなタクティクスをトライアルだと伝えてある」


野坂はこの試合のために、どこまでも用意周到に準備してきたようだ。
…恐ろしいやつ

ふと、審判のほうを見ると、今まで散々ラフプレーを見て見ぬふりをしている審判がいなくなっていた。
…あいつ、仕事が早いのはいいけど、審判無しはまずいだろ・・・。


「やるなら今しかないようですね」

「みんな!練習の成果を見せろ!新タクティクス、コードG実行だ!」


「えぇ!?あの完成形のよくわからない必殺タクティクスを今!?」

「やってみよう明日人!」

「とりあえずやるしかないってことだな。」


「やりますか。一人一人がスピニングウィンドをつくり出す!」

そして私達は、一人一人が竜巻を作り上げた。
その中、野坂が竜巻の上に勢いよく飛び上がる。


「えぇっ!何が起こってるの!?」

「野坂はいったい…」


「僕は風丸さんに、みんなにその全貌を秘密にして特訓してもらうようにお願いした。

その正体は、これだ!グリッドオメガver2.0!!」


そういうと私たちの一つ一つだった竜巻は、野坂を中心に一つとなり、巨大な竜巻が発生する。
そしてその竜巻は、ウズベキスタンの選手を飲み込んで行った

竜巻に飲み込まれ、強く体を地面に打ち付けたウズベキスタンの選手たちは、何が起こっているかわからないようで、地面に倒れ伏していた。



そして、野坂の緩やかに放ったボールはゆっくりと転がり、相手のゴールに入った。

72 対ウズベキスタン戦9→←70 対ウズベキスタン戦7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪奈さん» 影山はアレスで姿を消してから何も出てきてないので気になりますよね。初の黒幕が女っていうのも楽しみですね! (8月4日 21時) (レス) id: 55883ffc3f (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 今回も面白かったです!!黒幕・・・私はフロイ達のお母さんか、影山かなーとは思ってるんですけど、多分流石に影山は無いだろうってことで、フロイ達のお母さんが黒幕に1票! (8月4日 17時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪奈さん» コメントありがとうございます。そう言って貰えると、とても嬉しいです!これからも頑張ります (8月2日 18時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 天馬とフェイが出てくれたことが凄く嬉しいです!続きも楽しみに待ってますね! (8月2日 16時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎SaEさん» 扱いに関しては賛否ありますよね…。主人公と天馬やフェイ達はもっと絡ませたいと思っているので頑張ります! (7月20日 19時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。