占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:58 hit、合計:17,787 hit

62 ページ18

翌日



「は・・・!?円堂が警察に捕まった…?」

「なんでキャプテンが…!」

円堂と買い物に行ったはずの杏奈の口から出た言葉に、全員が驚きを隠せなかった

「違う。円堂さんは何もしてない。
私を守ろうとしたら、不良たちが勝手に突き飛ばされたように演技をしたの…」

「…豪炎寺や鬼道に続いて、円堂まで…」


「また誰かさんが何か仕組んでるんじゃねえのかよ?」

灰崎がそう言い、目線は何かを調べている充へ。

「いや、組織的な策略かもしれない」

「一体この大会はどうなってやがるんだ!」


「精神的なチームの要である円堂を潰し、日本を何とか負けさせようとする魂胆だろうな」

…どこまで、あの人はやるつもりなんだろう。
兄様も、こんな方法を止めないという事は…今は関わっていないけれど、これからロクな関わり方はしてこないんだろうな

「仕方ありませんねェ、次の試合は円堂君無しで行くしかありません」

その言葉にまた、みんなが動揺する

「でも、我々にはまだ優秀なキーパーはいますからねぇ。
西蔭君、頼みますよ」

「え、俺ですか?」

「はい、貴方です」

「わかりました。微力ながら、力を尽くします」


それを見ていた、砂木沼は俺は…。と言うが、タツヤにポンと肩に手を置き、目で訴えていた。

「…」

「な、なんだっ…!」


「まあ、砂木沼にも未来はあるぞ、うん」

「地味に傷つくからやめろ…」

そういうつもりで言ったわけじゃなかったんだけどなぁ…。


だが、円堂がいないという不安は払拭されたわけではない。
…このチームは、どうなってしまうのだろうか

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定キーワード:イナズマイレブン , オリオンの刻印 , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪奈さん» 影山はアレスで姿を消してから何も出てきてないので気になりますよね。初の黒幕が女っていうのも楽しみですね! (8月4日 21時) (レス) id: 55883ffc3f (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 今回も面白かったです!!黒幕・・・私はフロイ達のお母さんか、影山かなーとは思ってるんですけど、多分流石に影山は無いだろうってことで、フロイ達のお母さんが黒幕に1票! (8月4日 17時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪奈さん» コメントありがとうございます。そう言って貰えると、とても嬉しいです!これからも頑張ります (8月2日 18時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)
雪奈(プロフ) - 天馬とフェイが出てくれたことが凄く嬉しいです!続きも楽しみに待ってますね! (8月2日 16時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ◎SaEさん» 扱いに関しては賛否ありますよね…。主人公と天馬やフェイ達はもっと絡ませたいと思っているので頑張ります! (7月20日 19時) (レス) id: ad3f440695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。