占いツクール
検索窓
今日:244 hit、昨日:364 hit、合計:82,389 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

―――――――――――――

好きなタイプは黒髪。
読書をして、物静かな人!

…正反対?
よく言われる笑!

でも彼の笑顔を見ると俺も嬉しくなる。
美味しそうにご飯食べてると幸せになる。

眺めてるだけで十分幸せだと思ってたんだけどなぁ。

―――――――――――――



ご挨拶遅れました。
作者のほっぴーたーんと申します!


このお話は、

思いつき!
完全無計画!
構想一切なし!
時系列バラバラ!

ゆるゆるふわふわのお話でございます。



皆さまのお陰で最多シリーズ作品になりました!
いつも評価やお気に入り登録などありがとうございます。
今後も不定期更新となりますが、末永くよろしくお願い致します!




また、リクエストをゆるーく募集しております。

リクエストの内容は、モリのくまさんがばーどさんLOVE!という前提であれば、

お付き合いをする前やした後、
誰視点のお話でも構いません!


リクエストに添えるよう、尽力致します。





作品の設定に理解できない方はお戻りください。

この作品が最後まで皆様に愛されますよう…。


――――

もりのくまさん × ばーどさん

――――執筆状態:続編あり(更新停止)


 
 
 


 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 松村北斗 , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほっぴーたーん(プロフ) - あやたかさん» あやたか様!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!とても丁寧にご感想ありがとうございます。私も涙のところは当時のことを少し意識しました、胸熱エモいですよね。。また何かありましたらよろしくお願いします! (3月14日 0時) (レス) id: d010808d6d (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - 北斗の涙が、昔のダブルダッチのリーダーやってた頃(知らなかったらごめんなさい)を思い出されて、個人的にはなんだか胸熱でした(>_<) …長々とすみません。とにかく素敵なお話を本当にありがとうございました! (3月12日 1時) (レス) id: d575ee981c (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - こんなに早くリクを叶えてくださって…しかもモリ(笑)が男前で北斗が可愛くて感無量です。慎太郎に抱きつく所とか、俺の肩で泣いてくれればいい 等萌えていたら、最後の『大好きだよ。』で モリ同様、突然撃ち抜かれてしまいました! (3月12日 1時) (レス) id: d575ee981c (このIDを非表示/違反報告)
ほっぴーたーん(プロフ) - あやたかさん» あやたか様!素敵だなんてありがとうございます!北斗大好きマンの慎太郎が私も堪らないところです笑。リクエストありがとうございます!泣いちゃう北斗 、かしこまりました! (3月9日 11時) (レス) id: d010808d6d (このIDを非表示/違反報告)
あやたか - どのお話も素敵すぎます!ツンデレな北斗も最高に可愛いですが、明るくて優しい慎太郎がひたすら北斗一筋な所がもう堪りません(>_<)もし宜しければ今度、慎太郎の前で泣いちゃう北斗とか見てみたいです。これからも応援しています! (3月9日 1時) (レス) id: d575ee981c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほっぴーたーん | 作成日時:2020年2月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。