検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,254 hit

第五十二話 ページ22

―——10年前


春「こんにちわ、Aちゃん」

「春奈ちゃん!」

ベッドの上でぬいぐるみを抱きかかえながら座っている少女の前に立って挨拶をする。

彼女は天野Aちゃん。

天野財閥のお嬢様。

お兄ちゃんを通して初めて会った女の子。

体が弱いせいで中々ベッドから出られないらしい。

春「今日は体調が良さそうね、何かいいことでもあったの?」

「えへへ、わかる?」

ぬいぐるみをぎゅうと握りしめて笑うAちゃん。

「今日はね、またあの子たちに会ったのよ!

私にサッカーって言うのを教えてくれた子たち!

パパのお友達の子供…って言ってた気がするわっ

緊張して、全然お話しできなかったけどいっぱい話しかけてくれたのよ」

えへへ、と嬉しそうに話すその顔を見て、ほっこりする。

Aちゃんはお嬢様と言うよりお姫様みたいに育っていると思う。

可愛くて、小さくて守りたくなる女の子。

Aちゃんがテレビに映っていた豪炎寺さんに会いたい、と言ったことから私たちとの関りが増えた…と思う。

天野財閥はあまり他の財閥と関りを持たない。

強い権力を持っているからこそ、馴れ合いをしない。

その理由は、Aちゃんが関係しているのは言うまでもない話。

だからこそ、あの子たちはよくこの子と知り合えたなと思った。

春「喜多君たちの事?」

鞄を置いてベッドの傍にある椅子に座りながら問いかけると、Aちゃんは目を見開いてそう!と叫んだ。

「そう!そうよ、その子たちよ!

覚えても名前をすぐに忘れちゃうの、覚えておくのって難しいわね」

指遊びをしながら答えるAちゃんを見て頬が緩む。

Aちゃんは嬉しそうに今日あったことを一つ一つ思い出しながら話してくれた。

第五十三話→←第五十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:イナGO , 天河原 , 剣城京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

汰ると(プロフ) - 魅蘭さん» ありがとうございます! そう言ってもらえるととても嬉しいです! (2018年6月25日 2時) (レス) id: c95733875d (このIDを非表示/違反報告)
魅蘭(プロフ) - 天河原中大好きなのでほんとに嬉しいです!これからも更新楽しみに待ってます! (2018年6月24日 22時) (レス) id: 15cc713f0e (このIDを非表示/違反報告)
凜太朗(プロフ) - ツクヨミ☆ノアさん» ありがとうございます!! (2018年6月20日 13時) (レス) id: c95733875d (このIDを非表示/違反報告)
ツクヨミ☆ノア(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも更新頑張ってください! (2018年6月19日 19時) (レス) id: d751ca0591 (このIDを非表示/違反報告)
凜太朗(プロフ) - 名無し69292号さん» ありがとうございます! (2018年6月16日 1時) (レス) id: c95733875d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汰ると | 作成日時:2018年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。