検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:140,272 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

私と廉と大吾は幼稚園の頃からの幼馴染 。








ずーっと一緒にいて









一緒にいることが当たり前で 。









私はずーっと廉が大好きで









中2の春から付き合いはじめて 、









でも 、廉から好きって言ってもらえたことは









1度もない 。









高校2年生の春 。









私たちの『 歯車 』が狂い出した 。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , , 西畑大吾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

13歳れんれんやばやばアイカ - 存在しないのに小雪ちゃんにむかってきました(笑)とっても面白いです!投票しますね!更新頑張って下さい! (2015年5月23日 23時) (レス) id: c5d62240b1 (このIDを非表示/違反報告)
鮎川そら(プロフ) - ほんとにすきです! (2015年5月22日 23時) (レス) id: 02e37393ec (このIDを非表示/違反報告)
鮎川そら(プロフ) - すごい続きみたいっす! (2015年5月22日 0時) (レス) id: 02e37393ec (このIDを非表示/違反報告)
あずさん - すごーーく面白い!オチは誰? (2015年3月8日 19時) (レス) id: 57447b9995 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すたー☆ | 作成日時:2015年3月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。