検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:5,835 hit
※この作品は、『星のカービィディスカバリー』と、『ポケモンレジェンズアルセウス』のネタバレを含みます。ご注意下さい

〜〜
どうも!はかめふです!
ディスカバリーたのちい←
レジェアルも楽しい←

この作品はどういう意図で作ったかって?

誰も作らないから作りました☆

プロローグ、キャラ設定等、ネタバレをふんだんに含んであるので、どちらのネタバレも嫌だったり、片方はネタバレだったりする方は、ブラウザしましょう!

ネタバレが大丈夫、または興味無いと言った方々は、お進み下さい!

《あてんしょん》
・かなり妄想が含まれている
・亀更新
・ネタバレ
・ご都合
・アンチコメ禁止
・所詮自己満足
・セリフがかなりズレてる
・判定がかなり曖昧なので新世界とハルカンドラの関係は今の所無しとさせて頂きます
・何で人類がラスボス君を捕まえれたんでしょうk((((
・“もしも”の世界の話です細かい所は無視して(切実)


後悔、しませんね───────?






それではご覧ください!


究極の生命体、IDーF86が異世界転移した話です!

追記:ランキング入り!ありがとうこございます!執筆状態:連載中

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.52/10

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はかめふ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。