検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:123,260 hit

ページ8

なんでこんなことに・・・

もう恥ずかしくて死にそう。


古いけど、
お風呂は割と広い。


それやっていうのに、
大毅がぐいぐいこっちに近寄って来る。

透明のお湯やのに、
あられもない姿全て、ばっちり見られてまうやん!


背中向けて、
なるべく見えへんように、
腕を前で組んで、心持ち屈んでみたり。

こんなんしても、無意味やけどな。


「大毅、もうちょいあっち行ってくれへん?」


「なんで?」


「そんなくっつかんでも広いし」


「嫌や。
とものそばにおりたい」


ど直球で来られたら、
胸、きゅうってなってしもて、
動かれへん。


大毅が俺んこと、
後ろから包み込むように抱いてくれた。


羞恥心で自分が飲み込まれてくん感じるくせに、
幸せで、くらくらする。


「大毅、なんか昔より、
おっきくなった気がするねんけど・・・」


再会した時から、実は思っててんな。

高校生の時は、
今よりか華奢やったし、
身長も俺とほぼおんなじぐらいで、
変わらへんかったのに。

今は並ぶと身長差も感じるし、
何より逞しなったしさ。

男らしいて、ドキドキさせられてばっかり。


「そやねん。
実は、俺、大学入ってからも、背伸びてんな」


「なんちゅう、羨ましい。
俺も伸びたい」


いじける。


「ともは可愛ええから、そのままがええの!
それに、やっぱり彼女よりかは高くありたいし、
ともよりおっきくなれて嬉しい」


「そんなもんなん?」


「そら、守ってあげれる男でおりたいし。
ともは理想とかないん?
彼氏、背が高い方がええなとか」


大毅はいつだって俺を守ってくれたけどな。

それは恥ずかしいて言われへん。


「考えたことないわ。
そんなん」


手を引かれて歩くんも、
キスしてもらうんも。

頭に浮かぶ相手は、大毅だけ。


やから、理想は、大毅ってことになる。


それはもっと恥ずかしいて、言われへん。



「そっか。
なあ、小瀧と、」


急に、のんの名前が出て、びっくりした。


「ん?のんがどうかした?」


「のん・・・
なんか彼氏みたいな呼び方やな」


大毅が嫉妬した言い方するから、
不謹慎やけど、ちょっと嬉しい。


「しゃあないやん。
昔からのあだ名やねんから」

3 →←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fool(プロフ) - みさきさん» この作品に並ぶものを自分の中で書けたらなあと日々思っておりますがなかなか💦また他の作品にも遊びに来て下さいね〜🥰 (2022年6月15日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
fool(プロフ) - みさきさん» お返事遅くなりごめんなさい〜🙏読み返してもらえるなんて感激です🥺私もBL作品の中ではこの作品が一番好きなんですよ〜💖だから嬉しい〜✨殴られたのか?優しく認めてもらえたのか?そこは謎のまんまですね〜 (2022年6月15日 21時) (レス) id: 5c064e1f18 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 久しぶりにこちらの作品イッキ読みしてしまいました!何度読んでも好きな作品第1位です!またいつかお父さんに殴られたのか結果をお聞きしたいです(^^)/ (2022年6月12日 9時) (レス) @page50 id: 06114767fe (このIDを非表示/違反報告)
れれ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!ずっとまっすぐで男らしい赤くんも好きだからこそ色々考えすぎてしまう緑くんも素敵な人で大好きな2人なので寂しいけれどお話が終わっても2人の人生この先もたくさんの幸せで溢れるように願ってます♪幸せのお裾分けありがとうございました! (2021年3月5日 21時) (レス) id: 8b2b24014b (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 完結お疲れ様でした!最初の頃から楽しく読ませてもらってました!最近ではこの作品を読むのが1番の楽しみでいつもドキドキしてました今まで読んできた作品の中で断トツで大好きです!ありがとうございました!! (2021年3月5日 19時) (レス) id: 96061f6851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。