検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:150,715 hit

ページ47

「ううん。
何でもない。
大毅、一緒に勉強頑張ろな」


「うん。
・・・なあ、とも。
どんだけ、いっぱいの人に出会っても、
俺にはともだけやで?」


「もー、大毅、恥ずいって」


照れてる、ともが、可愛いて仕方ない。



ともの方が、

島から出て、前の暮らしに戻ったら、

俺から離れてくやろ?


分かってるねん。


とも、あの島で辛い想いしてるから、

だから、俺なだけ。


極限状況にあったら、

人は正常な判断出来ひんなる、言うやん。


都会に帰ったら、

ともが女の子に苦労なんかするわけないし。


俺んこと邪魔になるやろな。


ほんまは不安でたまらん。


「大毅、何考えてんの?」


「とものこと」


「どんなこと?」


「浴衣のとも、可愛ええから、
ぎゅうってしたいなあって」


「なんか、えっちかった。
今の言い方」


「しゃあないやん。
男の子やもん」


「実は、俺も、ぎゅってして欲しい」


「もー、可愛いっ」


胸がきゅうっと締め付けられる。


ともの背中にそっと腕を回して、
引き寄せる。

お互い薄い浴衣やし、
ともの体温感じて、

胸が苦しいぐらいに、波打ってる。


「大毅、みんな帰って来たらどうしよう」


「耳澄ませとかなあかんな」


「うん」


「ほんまは、ともと、ずっとこうしてたい。
一緒の布団で寝たい」


我慢キツイけど、

まさか、修学旅行で、
イケナイこと、するわけにいかんし。

そこは、ストッパーなってくれてる。


「俺も。
大毅の心臓の音、安心する」


俺の胸に耳当ててる、
可愛ええ仕草に、また胸、掴まれる。


さらさらの髪を指で掬ったり、

真っ白な頬を撫でたり。


腕の中で、ともが俺を見上げる。


「大毅」


聞き取られへんぐらいの小さな声で名前呼ばれて。


「ん?」


って、顔、寄せた瞬間に。


ちゅって、短くて可愛いキスくれた。


こんなん、反則やし。

もう心臓止まるかも。


俺、対処法知らへんのに。


「初めて、ともからキスしてくれたあ。
とも、キスしたかったん?」


感動や。


ともは、拗ねた顔して、


「ちゃう!
大毅がしてくれへんのが悪いねん。
俺はしたくないん!」


ほっぺた膨らませてる。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。