検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:150,604 hit

ページ42

大毅のキス、気持ちええ、もん。

溶かされて、なんも考えられへん、なる。


「とも、気持ちええ?」


「そんなん聞くん嫌」


「ともは、ほんまに可愛いな」


いつも、大毅は苦しそうにそう言う。


男に可愛えなんて、
褒め言葉でもなんでもない思てたのに、

大毅に言われたら、嬉しい。


甘く求めてくれてたのに・・・

俺が、堪えきれずに、
細い声、漏らした途端。


大毅、俺の頬、掌で包んでるだけで、
もうキスしてくれへんなってしもた。


「大毅、もっとしてや」


「もうあかん。
とも、ここ学校やで」


急に突き放すんやで。

ほんまに意地悪や。


「なんで?
さっきまで、大毅がしてもええって言うたくせに」


「ちゃうねん。
違って。
ここベッドやし。
これ以上したら。
その、我慢きかへんなる」


「え・・・」


「ごめんっ。
そんなん言われたら、
きしょいよな」


大毅、めっちゃ焦ってる。


「もしかして、大毅、いつも我慢してた?」


今までも、急にやめてまうことあったから。


意地悪して焦らされてるんかなあって、
思っててん。


「うっ、まあ・・・
まだ、あかんやん。
俺ら、高校生やしな!」


大毅なら、そう言うと思ってた。

どうしよう。


俺、卒業するまで待てるかな。

寂しいな・・・


そんなん、よう言わん。

大毅に期待してるって知られたくない。


嫌われてまうかもやし・・・


「大毅、平気?」


こう聞くんが精一杯。

いつから、俺、こんな純情になってん。


大毅のシャイは、うつるねんて。


「ほんまは、
とも、可愛ええから、きつい」


「嬉し」


「とも、嬉しいん?」


「うん。
大毅のこと好きやから」


ぴたってくっついたら、
大毅の身体が、ぴくって反応した。

ちょっと意地悪な気持ちなってくる。


「あー、もお。
ともは悪い子やな。
卒業までなんて待たれへんかも」


大毅の決意がぐらぐらしてる。

もっと、強く奪ってくれたらええのにな。


一切の不安、なくなるぐらいに・・・

秘密の関係。1→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。