検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:150,665 hit

ページ41

シーツをトントンされたから、横たわる。

大毅はベッドの脇にある、
ちっちゃな椅子に腰かけた。


「とも、ごめんな。
俺んせいで」


「なんで大毅のせいなん?
反対やん。
俺んせいで大毅が・・・」


「俺んせいやん。
みんな真琴の味方やし。
とものこと敵視して」


それも、嫌がらせ受けてる理由の一つなんは、
気付いてたけど・・・


「けど俺らが付き合うてるって、
誰も知らんやろ?」


「真琴はなんか疑ってるみたいやねん。
俺、隠し切れてないんかなあ。
嬉しいてさ」


大毅が照れくさそうに笑う。


「俺も、そうかもしれへん・・・」


「ともは、いつもポーカーフェイスやん。
悔しいぐらい」


「大毅、悔しいん?」


「うん。めっちゃ悔しい。
もうちょいデレて甘えてもええねんで」


「それは無理。
・・・恥ずい」


俺、今、真っ赤になってるはずや。


シーツで顔を隠したら、
大毅に、


「隠れたらあかん」


て、拗ねられた。


「けど、大毅に、顔、見られたない」


「俺は見たい。
ともの真っ赤になった顔」


「大毅のあほ。意地悪言うなや」


「意地悪はともやろ。
隠れたらキス出来へんやん」


「・・・なっ、何言うてんの!」


「もっと真っ赤なったな」


からかうように笑って、
俺の鼻の頭、指先でちょんと押す。


ふっと、大毅が綺麗な目を伏せる。


覆い被さってくる、影。


ゆっくり唇が重なった。


胸がじんてなって。

ふわあって、身体が浮く感覚。


嬉しい。


大毅はやっぱり俺のこと好きやって、
感じられる。


ほんまは、もっともっとして欲しいけど・・・


「ん?とも、もっとして欲しいん?」


そんなん聞かれたら、
否定してまうねん。


「そんなわけないやろ!ここ学校!」


「ともは、いつからそんなお利口さんなってんな。
校則違反しまくってるくせに」


「俺、ほんまは真面目やもん」


「ともは、
真面目やったり、不真面目やったり、
つかみどころない」


「そうかな」


「うん。
やから、気になって、仕方なくなる」


言い終わる前に、
次は長いキス、くれた。


ここ保健室やし、
今はサボってるだけで、
球技大会の最中やし、

拒否せなあかんのに、出来へん。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。