検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:150,595 hit

ページ40

「あかん。
痕残ったら大変や」


大毅は、俺に、めちゃめちゃ過保護や。


絶対におんぶするってうるさくて。

半分強引に背負われた。


俺を背負った大毅が、
立ち尽くしてる生徒たちをかき分けるようにして、
歩き出す。


さっきまでうるさかったくせに、

怪我したってワードにビビり出したんか、

みんな、しーんと静まり返って、

道を開け出した。


俺は、ずっと、ドキドキしてて・・・


成瀬の隣、通り過ぎる時、

睨みつけられた。


何か感じてんのかな。

同じ人を好きやねんもん。


理屈やなくて、分かるんかもしれへん。









どこの学校も、保健室の先生は優しい。

まだ若い男の先生で、
桐山先生言うらしい。


手当てしてくれた後、


「軽い打身と擦り傷やから大丈夫やけど、
貧血っぽいし、球技大会終わるまで寝といたら?」


言うてくれはった。


この先生には、
このままサボりたかったん、バレてたんやろうな。

全然、貧血なんかとちゃうもん。


「えっ!そうなんすか?
あかん。
とも、はよ寝とかな!」


大毅、さっきから名前で呼んでるん、
気付いてへんのかな。

心なしか、声も甘い。

彼氏そのものやん。

そもそも、普通の男友達って、
どんな喋り方するんやったっけ?


桐山先生、変に思ってへんかな。


けど、しばらくして、

職員室から電話かかってきてな。


「ちょっと行ってくるから、
二人で留守番しといてくれる?
他の子がもし来たら、
職員室に内線入れてや」


そそくさと桐山先生は出てかはった。


大毅と二人きり。

途端に心臓がうるさなる。


最近の悩みと言えば。

大毅はキスより先のこと考たりしいひんのかなってこと。


健全な男子高校生のはずやのに、
普通なら、興味あるよな。


俺が男やから、対象外なんかもしれへん。

それなら寂しい。


俺、変やな。


自分かって、
女の子にしか興味ない思てたし、

告られた中で一番可愛い子と付き合ってきた。


高校なってから付き合った子とは、

この辺かな、って、
タイミング見計らって、
先にも進んだし・・・


けど、大毅とは違う。

考えただけで、胸が苦しなるねん。


「とも。はよ寝なあかん」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。