検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:150,685 hit

止められない恋心。1 ページ31

赤side


ケーキ頬張ってる神ちゃんが、
あんまりにも可愛ええから。


気付いたら、願望が声になってもうて。

気付いたら、キスしてしもてた。


俺はっ、なんちゅうことをっ。


今更、シャレにもならんやろ。


それに・・・


冗談になんかしたくない。


俺、本気やねん。


神ちゃんが好き。

めっちゃ好き。

この世の誰より大好きや。


「なっ、なっ、何するねん」


怒られるんは、分かってた。


けど、案外、優しい声でほっとする。


「何って、キス」


「やから。
なんで俺にキスなんか・・・」


「したかってん。
俺、今の、ファーストキスやった」


「そんな、大事なもん、俺でええん?」


「神ちゃんは、した事あったやろ?」


「まあ、うん・・・」


神ちゃん、うなづいたけど、
誤魔化すように、俺から目を逸らした。


彼女おったって言うてたもんな。

都会の高校生は、
キスぐらいするんやろなってことは、
俺にも、想像ぐらいは出来てたけど・・・


けどどうしても、妬けてまう。


「嫌やな。
俺が初めてなら良かったのに・・・」


「ちょ、しげ、さっきから何言ってんの?」


びっくりした顔してる神ちゃんも、可愛ええ。


「神ちゃん、可愛いから。
キスしたなった。
どうしても抑え切られへんかってん」


「・・・しげ。
俺、男やで?」


「うん。
それは知ってる。
けど神ちゃんより可愛い人、
俺は見たことないもん」


「それはさ、
あの島は人口が少ないし、
若い子もほとんどおらんし。
今はそう思うかもやけど、
俺より可愛い女の子なんか、
山程おるで?」


「そんなん知らん。
それに、今日街に来て、
女の子なんか星の数ほど見たけど、
神ちゃんがダントツで一番可愛いかった。
なあ、神ちゃんはさ、
俺にキスされて、嫌やったん?」


聞くん、めっちゃ勇気がいった。

本能のまんまキスしてもうた時よりももっと。


当たり前やろ、アホか。

きしょいねん。


神ちゃんなら、こんぐらい、言いそうやし・・・


覚悟してたら。


「・・・ううん。
嬉しかったよ」


そんな可愛ええ返事が返ってきて。

経験した事ないトキメキん中におって、
俺、放心してしもてた。

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。