検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:150,712 hit

ページ4

急カーブでも加減せえへん。


「うわっ。ちょ、落ちるやろ!」


「つかまっとき言うたやん!」


「うわっ、まじで落ちるっ」


しゃあなしでカッターシャツの背中につかまる。


なんで俺、初めて会うたヤツの背中にしがみついてんねやろ。


「神ちゃーん!最高やなあ!」


確かに潮風は気持ちええ。

けど、認めたない。


今頃は、流星たちと遊んでるはずやったのに。

みんなどうしてるかな。


俺んことなんか、すぐ忘れてまうよな。


寂しいな・・・




チャリがキィーってブレーキ音とともに止まった。


「はい!到着!」


「ここちゃうけど」


「あっ、ここ、俺んち!
寄ってくやろ?
一緒に数学の宿題しようや!
神ちゃん、教科書持ってへんやんか」


「持ってへんから、
宿題は免除やろ」


「うえー。
神ちゃん、悪いヤツやねんな」


「悪いヤツでええわ。
俺んち、こっから、どう行ったら着くん?」


目の前言うたけど、

重岡んちの前、家なんか、ないやん。


「こっから海に向かって、
10分くらい歩いたら着くけど。
俺んちの隣やから」


昨日引越して来た時は、
夜であんまし周り見えへんかってんけどさ。

隣の家が10分先?

宝塚のマンション暮らしやった俺には、
カルチャーショック過ぎて、
頭、クラクラしてきた。


「じゃあ、ありがとうな。助かった。
帰るわ」


「待ってや!」


重岡に背を向けたら、
ガシッと腕掴まれる。

めっちゃバカ力。


「なんなん?」


「明日から期末テストやで!
一緒に勉強しよ」


「なるようになるやろ」


「ならんって!
はよ俺の部屋行こ」


強引に腕引っ張られて、連行される。

なんなん、こいつ。



重岡の部屋は、
どでかい庭にある、離れの建物。


「お前んち、どんだけ広いねん・・・」


「そうかなあ。
みんな、こんなもんやで」


「ふーん・・・」


田舎のヤツらって、
みんなこんなどでかい家住んでんねや。


6畳ぐらいの寝室なってる板張りの部屋と、
同じく、そんぐらいの広さの和室。


和室には、
夏やってのに、こたつがあってさ。


その上に日用品と教科書が乱雑に置かれてる。


ちっこいキッチンまでついてるねん。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
412人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - やばい。好きすぎる。続きも楽しませてもらいます♪ (2021年1月28日 21時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - かみちゃん、しげにハマるの早すぎて尊いです笑 (2021年1月25日 20時) (レス) id: 109c85bf37 (このIDを非表示/違反報告)
あやの(プロフ) - 前コメントさせて頂いたものです。緑赤と思ってすみません…このお話めっちゃ面白いです!!これからの更新も楽しみです! (2021年1月22日 22時) (レス) id: a46d4b8797 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!赤緑大好きで、毎回キュンキュンしておりますっ!!作者様の作品の大ファンなので! (2021年1月22日 8時) (レス) id: 4e1b2b15c7 (このIDを非表示/違反報告)
noa(プロフ) - またコメント失礼します!なんか、キャラが本人達に似てるけど、でも違うところもあって…って感じでめちゃくちゃ入りやすくて読みやすいです!恋のABOも何回も読み直させて頂いてるんですけど、これもリピート間違いなしです!なんか上から目線っぽくてすいません… (2021年1月21日 22時) (レス) id: f84d2fbefe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。