検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:350,693 hit

じゅういち ページ12

山姥「全く振ったことがないんだな」

『い、いやだから少しは』

山姥「言い訳はいらん」

くっそ
思ったけどここの山姥切って強いよね!!
なんか、こう…心が強いよね!!!
だってこんなにガツンと言うキャラじゃないはずじゃん??
あ、そうでもない?

そっかー(´・ω・`)

『で、でもぶっちゃけ振り回すだけなら自信あるよ!!!』

何気に筋肉はあるから!
なんでかって?
ブラック政府で荷物運びやれば分かるよ。
嫌でも力つくから

山姥「じゃあ戦いが始まったら石切丸から刀を奪って参戦してくれ。いいな」

『よくない。何言ってんの!?』

山姥「石切丸は比較的大丈夫だ。問題ない(キリッ」

なんなのこの山姥切!!!
意味わからん!!!

『てか!怪我!!俺の!怪我!!!』

山姥「片手で振ればいいだろ」

『お前打刀なのに大太刀片手で振れっていうの。お前打刀じゃん!!わかんないんだろ!!絶対大太刀の方が重いからな!!!』

山姥「それくらい分かる。何言ってるんだ?」

あ、ほんとにムカつく。
でもこれができなきゃなんか負けた気分だな…

もう、構わん。
いざとなったら今剣に土下座して短刀を…アッ、アイツに刺されたんだったわ。
土下座なんかしたら刺されるわ。

『う〜ん……!』

どうしたら……どうしたらいいんだっ!!

山姥「早く行くぞ」

もう出発ですかっ!!
早い!長谷部くらい早い!!機動おばけ!!!

山姥切に担がれたため、逃げることも出来ず
三条部屋の前におります。

『……』

山姥「……」

『…もう嫌なんだけど』

山姥「諦めろ」

中から甲高い声が聞こえるんですが。
スルーなんですよ。凄いでしょ。

てか三条派って5人でしょ?5対1とか光牙さん可哀想。
ここに乗り込む俺も可哀想。
背中痛いのに!!!!

山姥「襖開けたら言った通りにやってくれ」

『りょーかい』

なんで本丸なのに索敵まがいをして作戦までたてて乗り込まなきゃならんの。
わし、頭追いついていかないよ。

まぁ、山姥切がなんとかするでしょ。

今、俺の足、産まれたての子鹿だわ( ˙-˙ )

じゅうに→←じゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男審神者 , 見習い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瑠(プロフ) - アッ、別に怒ってるわけじゃないですからね!?なんか言い方キツくね?って思ったらすいません!!! (2016年6月2日 19時) (レス) id: abd50495b2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瑠(プロフ) - 九十九さん» すみません。占ツクの方でBLフラグをたてるだけでいい事になってるはずです。この小説は18↑ですか?もしそう感じてらっしゃるのなら今後考えますが。 (2016年6月2日 19時) (レス) id: abd50495b2 (このIDを非表示/違反報告)
non(プロフ) - いひひひひひひ (2016年6月2日 6時) (レス) id: 1ae9067231 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いや、BL/GLフラグだけでよかったと思うけど…18KINフラグは内容によってはつけないとだけど… よく分かんない。 (2016年6月1日 22時) (レス) id: d59904abc2 (このIDを非表示/違反報告)
九十九(プロフ) - ダメですよ。BL要素が含まれている場合、その時点で18KINフラグを立てなくちゃいけないんです。ルールは守ってくださいね。 (2016年6月1日 21時) (携帯から) (レス) id: a6fbb820a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瑠 | 作成日時:2016年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。