検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,168 hit

※飛ばしたい方は飛ばしてください※ ページ11

どうも。
白いましゅまろです。
こちらのお話は3.11の日に投稿致しました。

私は富山に住んでいるのですが、あの日の事は覚えています。
何故ならあまり地震が来ないとされている富山でさえ、強い揺れを感じたからです。




被災された方のご冥福をお祈りします。

そして、いち早く復興する事を望んでいます。






余談なのですが、私は吹奏楽部の部員をしております。
コンクールの時によく、東北地方代表という言葉をよく聞きます。
それを聞き、私は、苦しい事も沢山あったと思うけれど、力強い音でコンクールに出てこられる姿を見て、
凄く感動した事を覚えております。

なので、毎年のように東北地方代表の団体様を、音を、楽しみにしています。
きっと、凄く辛いことがあったと思いますが、
それを乗り越えて来たのかな、とも思いました。

分かったような口で書いてしまいましたが、
実際に体験した事です。
私達は、復興、復興と口にしますが、
そう簡単ではないですよね。
ですが、少しでも早く、戻ってほしいという願いは変わらないと思います。

どう受け取って頂いても良いです。
意見は人それぞれですからね。

不快に思う方も居なくはないと思います。
本当にすみません。
その場合は、静かにブラウザバックをお願い致します。


長々と書いてしまいましたが、
見てくださった方、本当にありがとうございました。

甘えても?あ、そうだ、板チョコ食べたい←→←そういえば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三笠(プロフ) - 白いましゅまろさん» トゥンク…運命なのね! (2020年5月1日 16時) (レス) id: 6e23fc5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
白いましゅまろ(プロフ) - 三笠さん» 読みやすいと言っていただけて嬉しいです!艦これを知らずに書いてました…やだ、これって運命?トゥンク (2020年5月1日 14時) (レス) id: f0258f2cd2 (このIDを非表示/違反報告)
三笠(プロフ) - 面白いし読みやすいですね!所で、海の藻屑になりたいかァ?てところ私には艦〇れの重雷〇巡洋艦の大〇さんしか思い浮かびません…どうしたら分かるのでしょう (2020年4月30日 22時) (レス) id: 6e23fc5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
白いましゅまろ(プロフ) - 那奈さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます。久々のコメントでモチベ上がった気がします笑休校やらStayHomeやらで暇な方が多いと思うのでなるべく更新しようかなぁと思っております。お時間ありましたら是非私の他の作品もご覧下さい!!(露骨な宣伝) (2020年4月29日 18時) (レス) id: f0258f2cd2 (このIDを非表示/違反報告)
那奈(プロフ) - 3z好きなので一気に読みました!!高杉とか土方とかもうヤバくて逝きかけました。あれ作文? すいませんちょっとふざけました。更新楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2020年4月29日 11時) (レス) id: 4a3fdbf345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かこのひと | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。