検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:231,015 hit

-7- ページ9

[銀時side]




銀時「大丈夫かー。ねーちゃん。」



A「あ、あぁ。悪いね。追い払ってもらっちゃって。」




先程男共に絡まれていた目の前の女は、そう言ってペコリと頭を下げた。
ババア共の家賃回収から逃げてきて、ぶらりぶらりと歩いているとき、目に入ってきたナンパ行為。
特に助けない理由も無く、追い払ってやったわけだが……。




銀時「(こりゃあナンパされるわな……。)」




話しているので必然的にその面を拝むことになるんだが、予想以上に整っていて。悪く言えばかなりの上玉。そんじょそこらのキャバ嬢とは、比べもんにはならねーかもしれねー。下手すりゃ遊女さえも凌ぐレベル。





A「助かったよ。なんかお礼でもさせとくれ。」



銀時「別に構いやしねーよ。それより用事あるんじゃねーのか。」



A「あぁ、そうだった。買い出し行かないとな。」




メモらしきものを手にして、そう言った。買い出しということは何処かの働き手ということだろう。




A「ん?なんだい?付いてきてくれるのかい?」



銀時「また絡まれてもしんねーぞ。」



A「クスクス…そうかい。じゃあお願いしようか。」





クスクスと笑ったソイツには、まるで全て見透かされているようだ。




A「あぁ。一応自己紹介しておくよ。これも何かの縁だ。私は阪口A。」



銀時「あー。俺は坂田銀時だ。」



A「よろしくね。」



銀時「おー。」




ふーん。A……か。



いい名だな。





-------------------------------------------------




大江戸スーパーにやってきて数分。早くも買い物かごの中はいっぱいである。
最初店の中に入ってかごを2つ取っていたのはこのためだったっつーことか。

メモを見ながら、目的物をかごの中にテキパキと入れていく。一応男である俺は、両かごとも持っている。
とは言っても片一方は殆ど空に近い。入っているのはタバスコと飲み物類くらい。




A「よし、これで最後っ!!と。」



銀時「いや、ちょっと待てェェェ!!」





最後と言って入れられた、たくさんの赤いキャップの付いたアレ。ブチュって出てくる黄色いアレ。1ダースくらいあんぞ。どーなってんの?コイツこんなマヨネーズ使うの?





A「あー。これは私が使うんじゃないよ。上司さ。」



銀時「上司って………お前まさか。税金泥棒んとこの?」




:::::::::::::::::

字数で次行きます!

-8-→←-6-


ラッキーアイテム

メガネ

ラッキーキャラクター

沖田総悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすは☆(プロフ) - 道化師さん» 道化師様、コメントありがとうございます!なんと!?そのようなコメントは初めてなので、よく分かってないんですが……。リンクが開けないってことですよね?パソコンでご覧頂いてるんでしょうか? (2018年6月17日 13時) (レス) id: 5e3a82e807 (このIDを非表示/違反報告)
道化師 - とても楽しいです!ですが、画像が見れません。どうしたら見れますか (2018年6月16日 19時) (レス) id: 5de8f988fd (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» すみません!ゆうゆり様!!名前を間違えてました!!すみません! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» ゆりゆり様、ありがとうございます!続編も出してますので、宜しければご覧になってください!そうなんですね!!是非拝見させて頂きます!! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆり - とても面白いお話ですね。更新楽しみです。 実は私も銀時の小説を書いてるので見てください。「攘夷四天王の女王は真選組総長」という題名です。 (2018年4月29日 16時) (レス) id: b9c6281a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすは☆ | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。