検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:230,896 hit

-26- ページ29

[No side]





A「はい。」



神楽「うわぁ!!美味しそうアル!!」



A「どうぞ、召し上がれ。」



神楽「うわぁい!いただきまーす!!」







全員が座ったところで広げられた沢山の重箱。近藤から花見に誘われたAは、万事屋がいることを想定して隊士たちの分だけでなく、彼らの分を用意していた。







銀時「なんなの、お宅の子、めっちゃ痛かったんですけど。」ヒソヒソ



土方「知らねぇよ!てゆうかなんでオバさん口調!?」ヒソヒソ






神楽や新八たちが料理に目を取られているときに、隣で先程のことを言っている男二人。
銀時に至っては顔が完全にアレである。






銀時「これ、痛すぎますわ。どーしてくれんですかーホントにィ。赤くなってますよ絶対。」ヒソヒソ



土方「だから知るかってんだ!だいたい元はと言えばテメェが、」ヒソヒソ



A「土方くんも銀時も何をヒソヒソ話してるんだい?」



銀時・土方「「なんでもございませェェェん!!」」






Aに話しかけると全力で謝罪をした二人。Aは訳が分からず、目をパチクリさせながら「そ、そう。」と言った。
先程黒い笑みを見せたばかりだから、誤解を招くかも知れないが、彼女は特になんの考えもなしに話しかけただけである。
あれだ、人前でコソコソするなってやつ。






A「ほら、二人も食べなよ。」



銀時「……どっか行くのか。」






二人の前に少しよそられた料理を置くと、立ち上がったA。
銀時にそう質問されると、薄く笑い「お酌。」と、一言行って、向こうへ行ってしまった。






銀時「………うま…。」





歩いていくAを見ながら、銀時は置かれた料理を食べ、ふとそんな一言を洩らした。

-27-→←-25-


ラッキーアイテム

メガネ

ラッキーキャラクター

沖田総悟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 女主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やすは☆(プロフ) - 道化師さん» 道化師様、コメントありがとうございます!なんと!?そのようなコメントは初めてなので、よく分かってないんですが……。リンクが開けないってことですよね?パソコンでご覧頂いてるんでしょうか? (2018年6月17日 13時) (レス) id: 5e3a82e807 (このIDを非表示/違反報告)
道化師 - とても楽しいです!ですが、画像が見れません。どうしたら見れますか (2018年6月16日 19時) (レス) id: 5de8f988fd (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» すみません!ゆうゆり様!!名前を間違えてました!!すみません! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
やすは☆(プロフ) - ゆうゆりさん» ゆりゆり様、ありがとうございます!続編も出してますので、宜しければご覧になってください!そうなんですね!!是非拝見させて頂きます!! (2018年4月30日 11時) (レス) id: 5a45cb7c40 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆり - とても面白いお話ですね。更新楽しみです。 実は私も銀時の小説を書いてるので見てください。「攘夷四天王の女王は真選組総長」という題名です。 (2018年4月29日 16時) (レス) id: b9c6281a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やすは☆ | 作成日時:2018年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。