検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:27,572 hit

ティカ〈寝起き〉(肌色注意?) ページ28

おはよう、ティカです。
まぁ、寝起きです。眠っ。

パジャマというか部屋着的なので寝てるんだけど、新しいのに変えたんだよね。
それが大きくて……。

どうしようか悩んでると、急にドアが開いてカメラのシャッター音がしてビックリした。

そこにいたのはエレナ。
まぁ、知ってた。

「何?」

「いやー、別にー」

何か嬉しそう。

「それどうするの」

「ふっふっふー……リク君に見せる!」

「へー」

「あれ?リアクションうっす。もっと慌てるのかと思ったー」

「君達ほんと双子だよね」

「え!?兄さんやってるの!?」

「うん。ツインテの写真を」

「うわー……先越されたー!」

「そんなことはどうでもいいけどさぁ、迷惑だからリク君に見せないでね」

「え?何言ってんの?見せるよ?」

「ちなみにどんなの?」

見せてもらったのは……



「うわー……」

「いい写真でしょ!これでリク君脳殺だよ!」

「あっそ。もうお好きにどうぞ……」

「いぇーい!送るぞー!」

……リク君色んな物送りつけられて……ドンマイ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どもども!
ただ、ちょっとエ ッ チなティカさんを描きたかっただけです!
表現できなかったけど!
背景は気にしないでね!
ではでは!またー!(何しに来たんだ)

  雪の下

ノイズ君!(雪の下)→←ティカ〈クリスマス〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:かきまほ , 合作 , イラスト集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪の下(プロフ) - ヒノは見たかったと悔やむ事だろう (2018年2月25日 20時) (レス) id: 45122cd69b (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ*A@死んだ魚の目(プロフ) - インフェルノ(ぽんこつ)さん» つむぎなら間違いなく喜ぶ。頂いちゃってくだs(( (2018年2月25日 18時) (レス) id: 7d6061207d (このIDを非表示/違反報告)
くろすけ*A@死んだ魚の目(プロフ) - solさん» 自分が待ち受けにしてもらったことをケイトはひっそり喜んでるので問題ないd( ̄  ̄)w (2018年2月25日 18時) (レス) id: 7d6061207d (このIDを非表示/違反報告)
インフェルノ(ぽんこつ)(プロフ) - 猫耳つむぎちゃんはヤトが美味しくいt( (2018年2月25日 18時) (レス) id: 88fd2ee38b (このIDを非表示/違反報告)
sol(プロフ) - 送られてきた猫耳ケイトちゃんは白の現在の待ち受けです(*´∀`*) (2018年2月25日 18時) (レス) id: a46831dc48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浮羽梨ふわ x他8人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。