検索窓
今日:3 hit、昨日:34 hit、合計:38,041 hit

401 ・ ページ31

【Aside】








「よォ、5年経って髪でも染めたか


何デビューですか、

お前ェも銀さん死んだデビューかコノヤロー」






『!』







空を見上げていると、

突然背後から声が掛かった




反射的に懐に手を忍ばせ振り返れば

暗闇の中でもはっきりと見える銀色








銀時「おいおい、俺の顔も忘れ……、って、


そうだった、この鼻くそ……」






『……いや、アンタの正体は分かってる』







銀時「!」






『こうやって話すのは数年ぶりか


まぁアンタの方からすると、

数日前までは普通に私と会ってたと思うけど』






銀時「……ま、

お前ェなら何か知ってるとは思ってたからな



そうなら話は早ェ、単刀直入に聞くぞ


俺を殺したってどういう、」






『すまんな

残念ながら易々と話せるモンじゃない』








銀時の言葉を遮ってそう言う




桂くんや土方さん、沖田くんには話せたが、

万事屋2人や銀時





……特に銀時なんかは、

私に頼んできた張本人だ




今の此奴が知らないとは言え、

知ってしまったら変に責任感じるだろ








銀時「…………」






『そんな見詰められてもな

話せないもんは話せない


……まぁ、でも、』









じぃっと何か言いたげな瞳で見詰めてくる銀時


一度夜空へ視線を向け、また戻す









『あの子達は存外私に懐いてくれててな

他の奴らもそう



アンタが殺されたって、

半分は信じてもう半分は信じなかった』






銀時「だろうな

けっ、お前ェに俺は殺せねェだろ」







『ふは、案外やってみないと分からんやろ』








悪態をつく銀時に1つ笑みを零す



でも確かに興味あるな、

此奴と私がやったらどっちが強いんだろうか



……勝てる気はしないが負ける気もしないな










銀時「……おい、A」






『……ん?』







銀時「何がお前にそうさせてんだ


態々汚れ役買う様なマネして

んなボロボロな身体で駆け回って」






『……さぁな

さっきも別の奴らに聞かれたよ



ま、少なくとも、

こんな地獄みたいな未来はごめんってだけ』








はぐらかすように微笑んでみせれば、

諦めたようにため息をつかれた




さっきも言ったが、

コイツだけには話すつもりはない









銀時「……結局話さねェんだな、ったく……」







『生憎秘密主義なモンで



……そのうち嫌でも知るだろうけど』

402 ・→←400 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

か。(プロフ) - 村瀬さん» 削除もしくは非公開を求めたところ、削除して頂けるとの事でした。ごご報告ありがとうございました…!! (2022年10月14日 23時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - か。さん» いえいえ、やはりそうでしたか。 タブを残しておいたんですけど、ページが削除されていたので解決されたのでしょうか。もしそうなら良かったです。 続篇、楽しみにしています。頑張ってくださいね (2022年10月14日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - 村瀬さん» コメントありがとうございます。実は私も本日該当する作品であろうものを見つけ、とても驚いているところでした。許可等は一切しておりません。ご報告ありがとうございます…! (2022年10月14日 3時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)
村瀬 - 初コメ失礼致します。陰ながら応援させていただいた者です。 じつは、この作品と似た内容の作品を発見しまして、許可を得た上での参考なのだろうか。と疑問に思いコメントさせて頂きました。必要であれば作品名も記載しますので、お返事待っています (2022年10月13日 23時) (レス) id: 518be6f384 (このIDを非表示/違反報告)
か。(プロフ) - mikaさん» ありがとうございます〜、続編はもう出来上がっているので、お休みが終わったら順次公開していきます✨️それまでお待ち頂けると幸いです。 (2022年10月7日 13時) (レス) id: 15a41b8b93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:か。 | 作成日時:2022年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。