検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:77,813 hit

言い訳しても、いいかな? ページ3

【基本設定】
 ぽやーん、とした姉。拗らせシスコンな弟。
 かいいわポッキーゲーム。

………………………………………………………………………………………………

 今度、友達の家で集まるから。その時ゲームするから。練習、付き合って?
「何の練習?」
「知ってるでしょ。これこれ」
 そういう時にはおなじみの、赤い箱。お菓子を使ったゲーム。でもね、違うの。ゲームじゃないの。これは、言い訳。
「いいよ?」
 さっさと1本くわえて、こっちを見てるキレイな顔。ホントは、もっと近くで見たい。だからだよ?ゲームなんて、どうでもいいの。
 両端からかじってく、小さな音しかしない。音が消えたら……キスしかないのにね。そしたら気付くのかな。ゲームじゃなかったこと。
「もう、海人」
 途中で折れたのを飲み込んで、ちょっと怒るけど。違うよ、それでいいの。折れなかったらホントにキスしてたから。
「練習にならないよ?」
「……うん、ゴメンね?」
 つまんない嘘でもつかなきゃ、キスのマネもできないの。キモいとか嫌われたくないんだ。
「やっぱ、いいや。残り、あげるから食べて」
「え、うん。ありがと」
 わかってないなあ。ホント、わかってない。俺の気持ち。部屋を出て、呟いた。
「……キョーダイじゃなきゃ、良かったのに」
 ホントにね。全部、言い訳なんだよ。全部。
 

平安恋物語 前編→←作者 黒那○のたわごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら - はじめまして。読ませていただきました。ご本人様達とは関係はないですよね? (6月13日 12時) (レス) @page18 id: a57f5c49bf (このIDを非表示/違反報告)
黒那智(プロフ) - アリスさん» こんばんは、コメントありがとうございます★ゲームもどき文化祭が一区切りついたら、おばちゃんネタは私も好きなのでそれも良いかな(笑)。移転目前ですが、2でもよろしくなのです(^-^)/ (2019年10月21日 1時) (レス) id: bd09ac7e96 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - どれも好きな作品ばかりですし、次のお話のネタ達も楽しみですが、またしても掃除婦が気になってます(笑)こればかり言ってますね(笑)よければまたお願いします( *´艸`) (2019年10月20日 23時) (レス) id: bb1ea8dca7 (このIDを非表示/違反報告)
黒那智(プロフ) - もっちさん» コメントレスありがとうございます(^-^)/掃除のおばちゃんネタはノリで始めたのですが(笑)意外とご好評いただいてます。そろそろお話が満杯なので、移行先でもよろしくお願いします★ (2019年10月14日 12時) (レス) id: bd09ac7e96 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - お返事をありがとうございます。脳内で実写化して楽しみます。実は掃除婦は見たがすごくツボで大好きなので、またお時間あれば続きをお願いします♪ (2019年10月14日 11時) (レス) id: 32e719aafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒那智 | 作成日時:2019年2月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。