検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,875 hit
こんにちは!orはじめまして!

自称駄作の神、はるのんです!(`▽´ヾキリッ!

簡単に自己紹介しますとシリアスしか書けない駄作者です。

アニメとか大好きなんで
  話の合う方とか特に話しかけてくれると喜びます(笑)

今回はあたしなりの小説の書き方をまとめようかな、と思います!!

これを参考にして自分なりの書き方を見つけてくださると嬉しいです^^

シリアスに限定してますが、

気が向いたらシリアス以外も書こうかな・・(笑)


友募中!!タメ&呼び捨てぉkですお!

アドバイスとか

ここが悪いからこうするといいよーとかどんどん言っちゃってください!!

ただし、荒らし、悪口はお断りします!

あたしのプレイリスト★(^^)↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/list/harunonpureri執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シヲン●ω●/ - 私も! シリアスしか書けないッス! 友達に言われて気づいた……(笑) (2015年6月7日 15時) (レス) id: 03e36b3d6a (このIDを非表示/違反報告)
玄元@たこあいす(プロフ) - 参考にします! 自分、シリアス読むのは好きなんですけど、書くのはどうもニガテで…でも、これを読んで、少しは分かってきた気がします! (2014年5月28日 23時) (レス) id: ade124dd20 (このIDを非表示/違反報告)
乃森(プロフ) - 参考にさせていただきます! プロフ帳か...思いつきませんでした(笑。今度やってみます! (2013年11月21日 6時) (レス) id: 0ab5d90843 (このIDを非表示/違反報告)
じゃすたうぇい。(プロフ) - いいですね!参考にさせていただきます!プロフ帳にオリキャラキャラの設定かいてて、友達に「誰コレ?」って言われましたw (2012年12月1日 23時) (レス) id: 711efcbe5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのん | 作成日時:2012年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。