検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,495 hit

ページ ページ4

【サンプルボイス】
一人称:(わたし)
二人称:(愛称)ちゃん、君、お前、貴様、(正式名称)

普段ver
「やっほー!……お?新人さんかな?私はE-767 64-3501……えっと、あ!簡単に言うとE-767の501号機ね!愛称は倭さ!気軽に倭姉さんって呼んで良いんだぜ?……なーんて!ウソウソ!普通に倭でいいよ!君は?……ウンウンいい名前じゃないか!よろしくね!あ!よかったら一緒に写真撮らない?私、SNSで仲間(ヒコーキ)達の日常をあげてるの!ね!お願い!一緒に撮って!顔出しNGだったら加工するからさァーーー!……だめ……?……え!?いいの!?やった!ありがとう!!さっ撮ろう撮ろう!こっち寄って!そうそう!そんな感じ!行くよー?ハイ!チーズ!」

「ふふん、いいでしょー!このストラップ!可愛いでしょ!ね!可愛いでしょ!……!でしょでしょ!これね、ここで買ったの!よかったら今度行こ!……いいの?!やった!!!いつがいい?いつがいい?その日空けるからさ!えへへ!すっごく楽しみだな!」

「あ!(愛称)ちゃん!今日もイケてるね!よーし!撮るぞ!ハイチーズ!……えへへ。つい、撮っちゃった!ふふん、(愛称)ちゃん、やっぱり可愛いなぁ……!あ!これSNSに上げていい?あ、ダメ……?加工するでも?……わかった……ヤなら辞める……」

「え、『飛行場の幽霊』……あー、そんな噂あったね。え?私に容姿が似てる……?あー……ま、偶々だよ。そう、偶々」

「おやー?こんな夜に起きてるなんて悪い子だー。早く寝ないと『飛行場の幽霊』に連れ去られちゃうぞー?……なーんてね。ほら、早く寝なさい。なんなら、私が一緒に寝てあげようか……?ふふっ、なーんてね」

戦闘中ver
「E-767 64-3501!倭!出る!!!」

「(正式名称)!(正式名称)!2機同時に左へ旋回!古式不明機が目視できるはずだ!スクラップにしてコロがしてやれ!!!!」

「こんっ!!の!!!クソザコスクラップが!!!ぶっ壊す!!!」

「……!!クソが……!(正式名称)!!(正式名称)!!応答しろ!!!クソッ!!!すまねぇ……!!」

「ふっざけんじゃねぇぞ!!!アイツ!!絶テェぶっ壊す!!!!コロがしてスクラップにして融解してやる!!!!!」

戦闘終了後怪我人及び死亡者が出たver

「ご"め"ん"ね"""!!!!私"の"ぜ"い"で""""!!!」

「いつもそうだ……いつも私の采配ミスで……本当にごめんね……ごめんね……!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱鳥 x他1人 | 作成日時:2020年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。