検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:142,867 hit

▽63 ページ13

ショッピングモールを3人で回って、あっという間に時間が過ぎていった。




『もう夕方ですね』

「まだAと居てぇ〜」

『楽しい時間ってあっという間ですねぇ…』

「あ、そーだ連絡先交換しよ」

『良いですよ!』




いそいそとケータイを取り出して交換する。最近になって急に充実し出した私のアドレス帳だよ…。


蘭ちゃんと連絡先を交換していると、竜ちゃんが近くに寄ってきてケータイを取り出した。





「…俺も」

「お、竜胆から声掛けるなんて珍し」

『ハイどうぞ』





竜ちゃんとも連絡先を交換する。友達がまた増えた。嬉しい。


そう思いながらケータイを両手で持って思わず笑む。





「…っ」

「…おー、これはクるモンがあんなぁ」

『ふふ、今日は遊んでくれてありがとうございました!!とっても楽しかったです』

「ん、俺も。また遊ぼーな?」

「また、今度な」

『はい、また今度!!』






▼蘭 side






「まさか、このタイミングで会えるとはなー…」




先程の少女を思い浮かべながらひとりづく。


御坂A。最近知る人ぞ知る噂の少女。


喧嘩がとても強く、絡んだ時点で勝算はゼロに等しいと言われるほど。


女で喧嘩が強い奴なんて中々居ない。しかもノシた相手は同じ女じゃなくて自分より体格の大きい男ばかり。


どんな化け物かと思って見たら、実際は可憐な年相応の表情を見せる少女だった。しかも顔がかなりタイプの。


あの顔で、バッタバッタと1人で自分より大きい男をノシていく姿が想像付かない。実際に喧嘩してる所も見たいなー、とも思う。


それに…、思ったより竜胆が御坂Aに対してガチになっているようで。あれは惚れたな。Aは全然気付いてなさそーだけど。多分、鈍感というやつだから。





(……ま、そう思ってんのは竜胆だけじゃない、けど)





御坂A。面白い。そして手に入れたい。久々に獲物が出来た__と、自分が興奮するのが分かった。



▼蘭 side終了

▽64→←▽62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶(プロフ) - とっても面白いです!他の作品も読んでいて楽しいです。出来ればこちら更新してくださると嬉しいです。未来のことも気になりますし! (2022年9月25日 22時) (レス) @page31 id: 5943b8e857 (このIDを非表示/違反報告)
Rii - 本当に面白い・・・。続きを更新してくださるとすごく嬉しいです・・・! (2022年9月17日 13時) (レス) @page31 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます。drem要素はナシですがkkak要素は少しだけ入れようと思ってます;; (2021年12月5日 21時) (レス) id: 360fc9d44a (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵です!一つ質問ですがこれって、ドラエマやココ赤はありですか? (2021年12月5日 19時) (レス) @page28 id: 84912e6348 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ttakedasaki0906さん» コメントありがとうございます!頑張ります( ; _ ; ) (2021年12月3日 22時) (レス) id: 1410bbb1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー。 | 作成日時:2021年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。