検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:96,498 hit

ページ7

話が大体
同じパターンになっちまうけど許してくだせぇ

━━━━━━━━━━━━━━━
【不死川 実弥】

『ねぇねぇ、どうかな?』
「良いじゃねぇかァ」

髪をアレンジするのが好きで
よく実弥さんに見せるAちゃん

実弥さんもその時のAちゃんの嬉しそうな顔が好きで髪飾りとかをプレゼントしたりする

でも机の上に出しっぱなしにしてる事があって
何回か注意されてた

実弥さんが任務で疲れて帰ってきた日
机の上に椿油や髪飾りなどが置きっぱになってる

「オイ…お前何回言えば分かるんだァ…
出しっぱにすんなって言ってるよなァ」

『あっ、えと、ごめんなさい』

「管理もろくに出来ねぇならよォ…その長ったらしい髪切れやァ…邪魔なんだよ」

『ッッ…!!』

Aちゃん悲しさでパニックになって
そこにあった護身用の短刀で思いっきり髪を切る


「は…」


『え…?私…髪ッ切っちゃった…?』
切ってしまった自分の髪を見て泣き崩れちゃう

「ごめん…ごめんなァ…
髪は女の命だってんのになァ…」

抱きしめて謝ってくれる実弥さん

この後仲直りして
「綺麗だなァ…」
って髪を褒めてくれる








【悲鳴嶼行冥】

元々、長い髪は戦闘中に
邪魔じゃないかと思ってた悲鳴嶼さん
でもAちゃんがすっごく大事にしてるから
言い出せなかった

ある日Aちゃんが任務で怪我をしちゃう
怪我をした理由が髪の毛が視界を遮って
前が見えてなかったという事を知って喧嘩になる

「私はAの事を心配して言ってるんだ…」

『だから大丈夫ですって!
次からは気を付けますよ!』

「事が起こってからじゃ済まないんだぞ…」

『ッッ…それは…』

「切れ…」

『…はい…』

悲鳴嶼さんの言う事を聞いて髪を切った
Aちゃん
心配して言ってくれたことだから悲鳴嶼さんは
悪くないんだけど!悪くないんだけどぉぉ!
ずっと大事にしてた髪だったから
すごく落ち込んじゃう

切ってからずーっと元気ないから
罪悪感湧いてきちゃって謝る悲鳴嶼さん

『心配して言ってくれた事は分かってますッッ…
すみません…グスッ』

「いや…ずっと大事にしてた髪なのに…すまない…」


この後仲直りして
Aちゃんは髪を伸ばしてもいいけど
ちゃんと髪をまとめることが条件になった

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 反応集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - リク失礼しまーす!彼と崖の辺りで喧嘩していて限界な夢主ちゃんが瞬きしないうちに飛び降りたらをやって欲しいです!語彙力なくてすいません💦 (3月11日 19時) (レス) id: 1dd9d6a278 (このIDを非表示/違反報告)
些紀 - 更新頑張れー!!! (4月18日 22時) (レス) @page11 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 頑張れ (2023年4月2日 15時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。逆トリしたキャラが夢主の部屋に自分のグッズがあるのを見たら、と、夢主に恋したら、というものをお願いします。 (2022年11月1日 18時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします! (2022年3月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。