検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:96,536 hit

ページ5

リクエストがあったキャラ達で書きました!

先に謝ります、文才が無くてすみませんッッ!


・鬼殺隊に入ってない設定
━━━━━━━━━━━━━━━

【煉獄杏寿郎】

「…前から思ってたが長いのは似合ってない」

『え…』

喧嘩中ちょっと反撃してやろうというつもりで
言った煉獄さん

『そう…ですか…』

「!?…A?」

結構ショック受けた顔してるから
焦って謝ろうとしたんだけど

その瞬間そこにあった護身用の短刀で
髪をバッサリ切るAちゃん

「すまなかったッッ!だからもうやめてくれ…!」

全力で止める煉獄さん

仲直りした後
短いのもめちゃくちゃ褒めてくれます



【伊黒小芭内】

喧嘩中、ネチネチ怒られるから
嫌になって伊黒さんの話を無視して髪の手入れを
しだすAちゃん

それにイラッときて
「それほど綺麗でもない髪を手入れして
随分楽しそうだな?」

とか思ってもないことを言っちゃう伊黒さん

『ッッ…もういいです…』

自分の部屋に戻っていくAちゃん

その後すぐ伊黒さんは言い過ぎたって反省して
Aちゃんの部屋に行って

襖を少し開けると

『こんな髪ッッ…もう要らないッッ!要らないッッ』

って泣きながら髪を切る
Aちゃんの姿が目に映る


「Aッ!もうやめてくれッ…!」

あわててそれを止める伊黒さん

その後再度めちゃくちゃ謝ってくれるし

めちゃくちゃ髪を褒めてくれる

〃→←〃(ごめんちゃい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 反応集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - リク失礼しまーす!彼と崖の辺りで喧嘩していて限界な夢主ちゃんが瞬きしないうちに飛び降りたらをやって欲しいです!語彙力なくてすいません💦 (3月11日 19時) (レス) id: 1dd9d6a278 (このIDを非表示/違反報告)
些紀 - 更新頑張れー!!! (2023年4月18日 22時) (レス) @page11 id: 190960af7c (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 頑張れ (2023年4月2日 15時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 急なリク失礼します。逆トリしたキャラが夢主の部屋に自分のグッズがあるのを見たら、と、夢主に恋したら、というものをお願いします。 (2022年11月1日 18時) (レス) id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)
美咲 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします! (2022年3月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 | 作成日時:2020年7月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。