検索窓
今日:17 hit、昨日:27 hit、合計:442,907 hit

ページ38

【冨岡義勇】

「うるさい…」

そう言って部屋から出ていこうとする義勇さん

『まだ話終わってません!』

義勇さんの腕掴むんだけど
無言で振り払われる

『ッッ…!!』

結構本気で振り払われたから
ふらふらして近くの角に頭をぶつけちゃう

『ぎゆ…う…さん…』

気を失い倒れるAちゃんを見てすぐ駆け寄り
蝶屋敷へ
目を覚ますと義勇さんが横にいて

「昨日は本当にすまなかった…!!」

めちゃんこ謝ってくる
こっちが抱きしめながら慰めることになる


胡蝶さんに相当絞られたらしい


可愛いな、おん



【煉獄杏寿郎】


「少し外に出てくる…」

煉獄さん、激おこです


『ま、待ってくださいよ!』

肩を掴んで引き止めるAちゃん

「うるさい触るな」

辛辣な一言と同時に肩を強く押される

『あっ…』

Aちゃんが倒れた所が運悪く階段で
頭から思いっきり落ちて
血を流しながら倒れる

「…!!A!?」

さぁっと血の気が引いて
蝶屋敷へ運ぶ煉獄さん

高所から落ちた上に頭を打っちゃったから
長いこと眠り続けるAちゃん
非番の日は泊まり込みで蝶屋敷に来たり
任務後に必ずお見舞いにくる

1ヶ月後

目を覚ますと秒で抱きしめられる

「Aッ!本当にッ…すまなかったッッ!」

珍しく泣きながら謝られ
大丈夫ですよと笑って許してあげる
この事がトラウマになり
次の日からこれまで以上に優しくなる煉獄さん


【宇髄天元】

「くノ一でもねぇ雑魚の上にうるせぇ女だな…
少しは黙れよ」

任務で疲れてストレスが溜まった天元様
Aちゃんにあたってしまい喧嘩に

雛「2人とも落ち着いてください!」
須「え、ど、どうしましょう!?」
ま「ちょ、ちょっと!」

「お前らは黙っとけ」

雛・須・ま「ッッ…」
他の嫁ちゃんたちにもあたるからそれにキレて

『ちょっと雛鶴さん達にそれはひどすぎませんか!?
謝ってくださいッッ!』

「はぁ?雑魚が偉そうに指図すんなッ」

突き飛ばして鏡台が割れちゃう

雛「Aちゃん上ッッ!」
須「きゃぁぁッ!」
ま「A危ないッッ!!」

『きゃあ"ぁッッ!』

鏡が次々に身体に刺さる
血まみれになったAちゃんを見て
はっとする

「Aッッ!!おいA!」

気付いたら蝶屋敷に居る

「A…ごめんな、
女を自分の手で傷つけるとか…地味すぎだろ…」

『もう私は大丈夫です!それより謝るのは雛鶴さん達に!』

自分より他の人を優先する所に更に惚れた
天元様であった

白緑から→←キャラが夢主ちゃんとの喧嘩の時に怪我をさせたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - しのぶさん見たい (2023年4月2日 15時) (レス) @page44 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年3月16日 16時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
真白 - お体に気を付けてこれからも頑張って下さい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
真白 - あなた様のかく小説が大好きです!村田さん兄に来てほしい禿同です(笑) リクエストです!「肩トントン、ほっぺぷにっ」お願いします! 語彙力皆無ですみません!(通じろ) 後、村田さんだけ絶対にいれといてほしいです。我が儘でごめんなさい! (2021年2月17日 1時) (レス) id: b703d2385d (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月29日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白緑 | 作成日時:2020年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。