検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:286,523 hit

8 ページ8

涼介side



引っ込んでばかりじゃどんどんとられて行くばかり

…そうだ




涼「大ちゃん、お昼ご飯食べれそう?」

大「うんっ、食べるよ!」

涼「お腹治った?」

大「痛くなくなった!」




とびきりの笑顔でそういったので、もう一度オムライスを温めた

伊野ちゃんはずーっと本を読んでるばかり




涼「どうかな…」

大「山田これめっちゃうまいよ!!」

涼「まじ…?」

大「うん!!」




やっぱ可愛いな

本人気づいてるのか知らないけど、みんなニコニコしながら見てる




でも、ご飯が終わったらまた伊野ちゃんの方に行ってしまった

いや、伊野ちゃんが大ちゃんを連れて行った。そっちの方が正確かも

伊野ちゃんも大ちゃんに惚れたのかな…

…あの感じだとそうっぽいけどね…


俺ってば嫉妬してばかりじゃん





薮「山田ぁ? 何皿持ってぼーっとしてんの」

涼「ふぇっ!?((バリンッッッ………っ…!…」

薮「っ…!…っと、大丈夫!?」





床にキラキラ輝くお皿の破片

俺の不注意で落としてしまったガラスは、そこらじゅう散らばってしまった




「大丈夫!?」

薮「大丈夫大丈夫。山田大丈夫?」

涼「う、んっ…」

薮「泣かないでよ〜…笑」




俺が悪いのに怪我したのは薮ちゃん

俺は何にも怪我してなかった

なのにふにゃっと笑って、慰めてくれた彼




大「山田も、薮くんも……大丈夫…?」

涼「んっ…大丈夫っ…」




俺、みっともない




光「薮おいで。って、血だらだらじゃねーか」

薮「そんなに痛くないもん」

光「強がんなって。とりあえず水で洗うか」






薮ちゃんは光くんに手当てされてる

裕翔、雄也、圭人、知念はガラスの破片を片付けてくれている

伊野ちゃんは大ちゃんといる


俺は立ち尽くしたままだった






慧「山田」

涼「…な、に…?」

慧「何じゃないよね。ちゃんと謝れって」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

願いがかなう - がんばれーーーーーーー!!!!!! (2017年12月24日 10時) (レス) id: 645dae39bd (このIDを非表示/違反報告)
どいやさん - 更新頑張って下さい!!!(^^) (2016年12月21日 14時) (レス) id: 777940f3a4 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいす - 私はありやまが好きなので、とてもおもしろいです!これからも頑張ってください! (2016年12月17日 18時) (レス) id: ea468e97ec (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - 花さん» 読みやすい…!なかなか言われたことないので嬉しいです! いつまでも見てくださると、とっても頑張れます(((更新頑張ります^^ (2016年12月13日 23時) (レス) id: b483f0d9ae (このIDを非表示/違反報告)
ねる。(プロフ) - たらこさん» 私なんかの作品を面白いと言ってくださり、とっても嬉しいです^^私も更新頑張ります!! (2016年12月13日 23時) (レス) id: b483f0d9ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねる。 | 作成日時:2016年11月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。