検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:24,845 hit

嫉妬。 ページ48

「おい、良いだろ」


そう私の目を放さない中也はお怒りだ。

だが「良いだろ」なんて言っておきながら、私に拒否権はない。
するっ‥‥腰に沿って服の中に入ってくる中也の手。


‥‥あの時、太宰君に逢わなければ‥



時は3時間前。

「それでよォ‥」
お互い忙しくて久しぶりなデート中。

ご機嫌で話す中也を眺めているとちらりと視界で何かが動いた。
顔を向ける。あの長いフォルム‥太宰君だ!


私は久しい兄のような存在にパッと反応し、中也が居ることも忘れて窓をノックした。

「‥‥‥。」
太宰君は私に気付き、まじか‥という顔をしてから店内に入ってきた。


「Aちゃん、元気にしてたかい?」
「!?っ青鯖‥!!手前何で此処に‥‥!!」



『うん!元気にしているよ!』
私は太宰君と最近の状況や会ったことを話していった事、約2時間半。

『それでね‥!こんな事もあって!』

「ふふ、偉いね。少し見ない内に色気付いちゃって‥‥こんな蛞蝓やめて私にしない?本気で。」


太宰君は私の頭を撫でる手を止め、頬に手を滑らせた。

「………〜ッ!!」
その声にならない叫びは太宰君のモノ。


『‥‥?‥‥中也‥?どうしたの‥‥いきなり‥叩いて‥』

「手前‥‥一寸太宰を信用し過ぎなんじゃねぇか。今、ナニされかけた?」



『‥‥え、‥』
「キスだろ。手前が兄の様に慕ってた太宰はもう居ねぇって事だ。それは色欲魔に成り下がった。手前の探す、求める太宰じゃねぇ。」


まるで。
仕事中の、裏切り者を始末する時の声音で中也は言った。

『な‥っ、中也‥何で、そんな、怒って‥‥』

「怒る?‥まァ、怒ってるかもな。だが理由も判んねェってんなら仕方ねぇ。明日は立てないと思えよ。」

「ほら、帰んぞ。A」不機嫌に札をテーブルに置いて、私の手を引いた中也。




「この状況で考え事とはな。手前は余程明日を俺と過ごしてェみたいだな」


いい加減考えさせてくれ。答えが出ない。

「チッ‥」

此方(こっち)見ろ。



耳に直接掛けられた吐息。
『ひぁ!?』考え事に熱中していた時の急激な色気の暴力。

「‥‥へぇ」
にやっと上げられる口端。

‥‥‥‥やば‥



「で?何シてほしい?」

ぞわぞわと鳥肌の立つような感覚が襲う。
『‥ひっ‥‥‥』


「感じちゃって‥‥そンな躰になるなんて…、エ ロいと思わねぇか?」




夜は長かった。

ハグ→←リクエスト!王様ゲーム!!後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましまろ(プロフ) - 駄作上手さん» すみませんありがとうございます……!!!!!!!私も楽しかったです!!! (2023年2月12日 13時) (レス) id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
駄作上手 - ましまろさん» ましまろさん‥すみません!!!とっても楽しかったし!見ててにやっとするトークを消させて頂きました!(あ、作者はスクショしてます)チャット‥禁止なので‥(あれはチャットだったのかな‥?) (2023年2月12日 1時) (レス) id: d00a338de4 (このIDを非表示/違反報告)
ましまろ(プロフ) - ……(名前を)呼ばれちまった喜びにッッッ……(遺言) (2023年1月23日 7時) (レス) id: b1e5bc5dab (このIDを非表示/違反報告)
駄作上手 - 陵香さん» な、名前は‥‥呼ばれているのでは‥?すみません、解説お願いします!理解したらすぐ書くんで!!王様ゲームの方は承りました!!最高なんて‥照れちゃいます((きもっ)ありがとうございます!嬉しいです!! (2023年1月23日 1時) (レス) id: d00a338de4 (このIDを非表示/違反報告)
陵香 - あ“ー最高。、、、 皆に王様ゲームとか 名前呼ばれだぁ”ぁ"ぁ"ぃ"! 闇太宰さん好きだ、、(((急な告白許してチョッ (2023年1月22日 23時) (レス) @page42 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作上手 | 作成日時:2022年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。