検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:18,882 hit

茨「42話ですよ!!…って何やってるんですか?」『マ●カーだよ。茨もやる?』茨「閣下も一緒なら」『なんでやねん』 ページ15

『蓮巳ゲームヘッタクソだねwww』


英智「(´^ω^`)ブフォwww」←


敬人「うるさい。あと、英智キャラ崩壊してるぞ」←


『これ、キャラ崩壊ありありのやつだから』←


敬人「やめろ」


2人「『ははっ』」


マ●カーめっちゃ面白いよね。


今日は、私達以外のメンバーは、みーんな出掛
けて居ないから私達3人でゲームをしている。


『やべぇ、ヨ●シー可愛すぎ!!』


因みに私ヨ●シー大好き。


英智「僕のキノコも可愛いよ」


敬人「キノコ…」


英智「敬人は、骨なんだね」


『骨…』


名前くらい覚えようぜ。


英智「あ、敬人キ●ー出たね」


敬人「お前ら2人に突っ込んでやる」


『逃げる』


この後ずっとマ●カーやってた。


余談だが…

今居ないメンバーをキャラで考えると…


斎宮…ピ●チ姫かキ●ピコ。


守沢…マ●オ


羽風…ノ●ノ●


瀬名…ド●キーコ●グ←



これしかない。



これ瀬名に言ったら









閉め出された←

凪砂「43話」『凪砂くんに会えるのめちゃくちゃ楽しみだよ!!』凪砂「私も楽しみ」『ヒィィィィィ!!嬉しくて泣いたわ』→←日和「41話だよ!!」『あ、はい。』『(この人とあまり喋ってないんだよな…)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅衣奈 - この小説面白いです!!更新頑張ってください!楽しみに待ってます! (2018年9月25日 21時) (レス) id: 78c105b37d (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - この作品好きです。内容も濃いしギャグで楽しいし長編だし、文字的にも見やすくて飽きない。それに程よくシリアス入ってるし。ちなみに「シリアル」だと「シリアス」なのか「シニカル」なのか微妙にわからんwww何方でも面白いんだけどw これからも応援してます。 (2018年9月6日 10時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - 矢作 ひかりさん» めっちゃ分かります!乱さん… (2018年6月16日 22時) (レス) id: 89e1627ff4 (このIDを非表示/違反報告)
矢作 ひかり(プロフ) - Edenが登場してくれると嬉しくなりますね♪ (2018年6月16日 22時) (レス) id: b9fa3ca605 (このIDを非表示/違反報告)
ぬぬぬ - part2も安定の面白さですね!wwwwこの小説大好きです! (2018年6月16日 0時) (レス) id: 89e1627ff4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜紀 | 作成日時:2018年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。