検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:119,133 hit

こねこが30匹。 ページ37

更新まじでおっそいねすみませんゆるして…
──────────
詩音side


黒尾「んじゃあ荷物の整理して他校がつくまでは準備とかしてろ。んで詩音ちゃんは、多分色々やることあると思うから監督に聞いてくれ。」



黒尾さんはそう言うと、各自かいさーーん、と言って夜久さんたちと荷物を置きに行った。

私も監督のとこに行かなきゃ…。


───


詩音「猫又監督、何か準備しておくことありませんか?」


猫又「おぉ猫城!ちょうど良かった、今から森然んとこの監督に挨拶しにいくよ。」


詩音「はあい。」



気が抜けてるなあ、なんて笑う猫又監督。…実はちょっとおじいちゃんみたいに思ってたりする。名字似てるし。

いろんな話をしながら森然の監督さんの所に行き、挨拶もし終わって、黒尾さん達のところに戻ろうとしたら、急に身体が持ち上がった。

……エッ?……いや、なに???



木兎「お前が黒尾の言ってたネコか!!!」


赤葦「木兎さん…!!何軽々しく女性を持ち上げてるんですか、怖がってるでしょう…!!あと猫城さんですよ!」


木兎「そうか!ネコタチ!!ごめんなー!!」



すとん、と下ろされた。けれど心臓はばくばくと激しく動いている。

後ろを振り返れば、背の高い二人がこっちを見てた。



赤葦「木兎さんがすみません。」


詩音「アッ、いえ…ボクト?さん、と、」


赤葦「…ああ、赤葦です。好きなように呼んでください。」


詩音「アカアシ、さん。」



二人の漢字難しそうだなあ、なんて頭の隅っこで考えていると、ボクトさんが豪快に笑いながら言った。



木兎「なんかお前ら、堅いな!!!ネコ…?もそう思うだろー!?」


赤葦「木兎さん、猫城さんです。」


木兎「そう、ネコタチ!」



笑いながら肩を組んでくるボクトさんの、慣れない距離感にどぎまぎしていると、アカアシさんが申し訳なさそうに私を見てた。



木兎「オマエ1年なのか!?1年からマネージャーやるってすげーな!」


赤葦「え、1年生だったんだ。同級生かと思ってた。」



あ、敬語なしでも大丈夫かな?

とわざわざ確認してくれるアカアシさんに頷いた。

どうせ行く場所は同じなんだし…となって一緒に体育館に戻ると、黒尾さん…というよりは音駒の人たちがすごくボクトさんたちを睨んでた。特に山本さんがこわかった。

こねこが31匹。→←こねこが29匹。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:愛され , ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しお(プロフ) - ぽんずさん» お久しぶりです〜!!!😭いやほんとそれです…!!pkmnいいですよね分かります…待ち遠しい()了解です!!本当にありがとうございます感謝しかないです〜!!!がんばります!!!! (2023年1月29日 20時) (レス) id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - お久しぶりです!ブレーキ音さん良いですよね…最近のpkmnとか…()大人になる所も見たいので、何卒!これからも応援しております!! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: 9ff08bd924 (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - ゆんさん» わーーーーもうめちゃめちゃ申し訳ないです😭少しずつ更新致します〜!!感謝です〜! (2023年1月29日 20時) (レス) @page31 id: e7bb865b70 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年6月10日 9時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみや(プロフ) - 東雲ありささん» 遅くなって申し訳ありません!コメントありがとうございます!これからも頑張ってまいります!!(*´˘`*)♡ (2022年1月14日 7時) (レス) @page2 id: b89076d1aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。