検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,858 hit

   Part8☆&作者から ページ10

するとドタドタとある男や男っぽい女の集団が入ってきた
人々は恐れたように退く

響子「父さん!」

黒髪の髭面の男が響子に近寄る

良汰「父さん!?」

父さん「響子!お前何しとるんだ!
お前の霊気が家まで届いていたぞ!町が大騒ぎだ!
間違えたら霊気が外まで及んでたんだぞ!」

ゴンッと固い拳が頭を直撃する

響子「うぅ・・イテテ(´・ω・`)」

凛「ご、ごめんなさい!やらせたのは私です!」

父さん「でもそれにのった響子も一番悪いだろう!」

響子「そうだよ!りんりんは悪くない!」

父さん「人の心配するのならば自分のことを反省しろ!」

ゴツンッとまた固い拳が一撃する
だけどみなには仲良く見えてるのだろうか

また始まったとみんなくすくす笑う

響子「パワーストーンを作ってたんだよ」

青紫色にきらきらと光る粒が入っていた
パワーストーンの完成だ

父さん「パワーストーン?そんなんなくても十分お前自分の身まもれるだろ」

響子「うーん、確かにそうだね、せっかくだし誰かにあげちゃおう☆」

響子はベンチにいる6人に近づいていく

響子「はい!」

良汰「?」

響子がパワーストーンを差し出したのは良汰だった

父さん「誰だそいつは、えらく霊気が強いな」

響子「そうだよ〜♪私のライバル!」

良汰「へ?」

響子「みんな聞いて!次の二十五神将候補!淡島良汰君だよ!」

周りが一気にざわめく

響子「これは力を暴走させないために持ってて、きっと役に立つ
りんりん!これ買うよ!」

凛「え、うん・・(;'∀')」

凛も動揺しているようだ

日菜「うおおおお・・」

秀人「これはぁ・・・」

ゆいか「やばいことにぃ・・」

ゆい丸「なりましたなぁ・・」

良汰「ちょっと待って!二十五神将ってなにいいい!」


一話終わり

はい!ほしのえです!
久しぶりの小説ですごく疲れました・・(;^_^A

なんと!日菜と凛の元ネタとなったリア友である子が見てくれていてすごくうれしいです!
いつもありがとう^^ゆいかちゃんも見てくれるらしく、作者は幸せですううううう(´;ω;`)ウゥゥ
これからもよろぴこ!

さあ二十五神将候補に強制的に命名された良汰君!
この後どうなってしまうのでしょうか!

次回は!今回登場回数少なかったあの子の家が舞台です!
ぜひ見てねー(*^▽^*)

第二話〈Planet Library〉→←   Part7★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー神妖人

石川ゆい丸


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ファンタジー , イラスト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*ほしのえ*☆(プロフ) - おつかれさん» 降ったら・・・連続の休みが消えてしまう! (2018年9月15日 19時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)
おつかれ - 体育大会が〜きてしまう〜雨降らないでおくれ〜(・・;) (2018年9月15日 18時) (レス) id: 9f6b41285c (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - また明日! (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
Yuika - そんなわけないって!続きは明日はなそー♪ (2018年9月13日 22時) (レス) id: e66bd93b97 (このIDを非表示/違反報告)
☆*ほしのえ*☆(プロフ) - Yuikaさん» はーいおやすみ!(つ∀-)明日学校でな! (2018年9月13日 22時) (レス) id: 010307f983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*ほしのえ*☆ | 作者ホームページ:https://twitcasting.tv/staragain7867  
作成日時:2018年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。