検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,949 hit

ページ7





る「は〜い、どーぞ召し上がれ!」


『…可愛い。』




目の前に置かれたゼリーは、オレンジの皮がカップになっていて、

中にはぷるっぷるのゼリーが入っている。


スプーンも木でできてて、細かい部分までオシャレ。



すげー…。

母でも作れないだろ、こんなの。




『い、いただきます…!!』


る「ふふっ、どーぞ」




え、、



『お、おいしい!!!!

おいしいです!!とっても!!!』


る「本当ですか〜!?良かったです〜」



褒められた本人はニッコニコの笑顔。

かわよ。


こんなの作れるなんて…マジ尊敬すぎる。




私がゼリーを味わっていると、るぅちゃんが質問してきた。



る「…あっ!そういえば、、

まだ名前、聞いてませんでしたね。」



『あ、私、白兼Aって言います。

隣に住んでる高校生です。』



…るぅちゃん推してる限界オタクです。




る「僕は黄瀬川類です。Aちゃん、よろしくお願いします!」


『ん“っ…!!ゲホッ…、、ゴホッ、、、』


る「ええっ!?大丈夫ですか!?タオルいりますか!?」


『ゴホッ…、、いえ、、大丈夫です……。』




びっくりしてむせちゃったよ…。


だって推しが自ら本名を公開したんよ!?

しかも、Aちゃんって呼んでたあああ!!!!


やばくない!?!?!?


これが世に知れ渡ったら確実に炎上案件だよ。。





る「Aちゃんは、なんで怪我してたんですか…?

もしかして、誰かにいじめられてるんですか…?」



あ、いえいえ、、




『実は、、ほぼ毎日喧嘩をしてまして…。

ほぼ返り血なんですけどね…!?』



る「ケ、ケンカ…!?!?

ダメですよ!!!そんなことしてたらいつか死んじゃいます!!!

お母さんも僕も悲しいです!!!」



るぅちゃん悲しんでくれるんですか!?

嬉しい…。幸せ。




『なんか、私学校で「喧嘩が強い」って噂立てられてて…。

それでいっつも誰かに絡まれるんですよね…笑笑

でも!別に平気です!!そんなに弱くないですし…!!』



強すぎて前の学校でのあだ名ゴリラだったし…。




るぅちゃんは納得してないのか、頬を膨らませたまま私を見つめてる。


待ってその顔、、無理。大優勝すぎてぴえん。




る「むぅ…。…じゃあ今度から喧嘩した時は、必ずうちに来てください…!

僕が手当します!」



『え、、あ、、はい…。わかりました…。』






逆に来ていいんすか…。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - 失礼します。申し訳ありません!見たのが他の方の作品でした。ですが、このお話が面白かったのは本当なので、気にしないでいただけると嬉しいです!申し訳ありませんでした (2023年1月17日 15時) (レス) @page33 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 下の月夜さんと同じで、まっちゃんのころちゃんとかも、気になります!続編とか、他の作品でいいので作っていただけませんか?期待して待ってます!ですが、できなければ大丈夫です。その分他の作品を作るのを頑張ってください!!2度目ですがw 応援してます!!! (2023年1月17日 15時) (レス) @page33 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - やはり若者の作る作品はおもしろいねぇ〜(おばあちゃん風)とゆうことで!めっちゃくちゃ面白いです!投稿頑張って下さい!!応援してます!他の作品も見たんですが、あなたは何者ですか?面白すぎて泣けてくる!この作品も他の作品も投稿などなど頑張ってください! (2023年1月17日 15時) (レス) @page33 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
なゆた。 - 面白かったです! (2023年1月12日 13時) (レス) id: c3d29c16c3 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - まっちゃんルートも気になるところ() (2022年7月25日 22時) (レス) @page44 id: 257462e8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天宮ルミ | 作成日時:2022年5月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。