検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,142 hit
とある時、それぞれの“神話界”における主神達がある日突然失踪してしまった。

その為、神話界は荒れてしまい、神々の力は衰えてしまった。

それに伴い、“人間界”が崩壊を始め、世界の秩序が崩れてしまった。

…これは何者かのよる物なのか、それとも運命だったのかは分からない。

しかし、今は主神を見つけ出し、“神話界”を元に戻さなければ、“神話界”は愚か“人間界”までもがいずれ消えてしまう!

さぁ、神と“血の”契約せし人間_____“依り代”となり者よ

それぞれの神と協力し、主神達を見つけ出せ!


__________

こんにちは!欺瞞と悪戯の神・ロキだよ!

神話好きの友達と面白そうな企画やりたいって話になって作ってみました〜!

初心者だからテンプレートとか作れない気が……(;´д`)トホホ…

だからおかしいかもしれないです!良ければ誰か教えてくれると助かります!

まぁまぁ…とりあえず

・非ログおk!(てか大歓迎!ログの人もです!)
・喧嘩は駄目です!仲良く
・荒らし?できればこないでほしいです。
・設定の作り逃げは無し!

だよ〜♪

皆、気軽に来てね!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 5.18/10

点数: 5.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 募集中! , 神話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

がうか - で参加したいです (2019年12月12日 16時) (レス) id: afd2315ad5 (このIDを非表示/違反報告)
がうか - 【魔の人間:悪美 レイ:男】非ログ (2019年12月12日 16時) (レス) id: afd2315ad5 (このIDを非表示/違反報告)
欺瞞と悪戯の神・ロキ - 長らく留守にしてしまいました…!申し訳ございません!大丈夫ですよ! (2019年5月12日 22時) (レス) id: 55b7b486eb (このIDを非表示/違反報告)
みくろ(プロフ) - 今更ですが、失礼します!エジプト神のメジェドってありでしょうか? (2018年8月27日 2時) (レス) id: b7d8558a85 (このIDを非表示/違反報告)
魔術姫ことね(プロフ) - ラマシュトゥ完成しました!&パズズの身長と関係を変更しました (2017年12月17日 15時) (レス) id: dea9c9acbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:欺瞞と悪戯の神・ロキ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。