検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:55,585 hit

ベルさんベルさん愛してる!! ページ4

目が覚めた時に目にしたのは大っきい胸だったとか誰にも言うんじゃねぇぞ。
「ンン〜ッ」待ってこの人胸で人殺せるぞ?
「あら、Kittyを起こしちゃったわ」
ベルさぁぁぁぁぁん!!死因:窒息.死 加害者:推しとか何それ最高…
「綺麗な金髪ですねお姉さん。(ナイスバディーなお姉さんとか口が裂けても言えない)」
「あら有難う。ところで貴女、家に来ない?(結婚前提)」
…推しの過剰摂取による死去とか死因が幸せ過ぎる。

「恐れ多いですよ。ところで、ここ何処ッスか。銀髪で可愛い極悪犯面した銃砲刀剣類所持等取締法違反者は俺を何処に連れて来たんスか?」
漢字多すぎて草

「誰が極悪犯面だコラ餓鬼…」

「その前に可愛いって言ったことについては言及しねえんだな。」

「あ゛?」そういうとこだぞ。あー推しに睨まれるとか幸せかよ…幸せだよ。
「つか此処何処だよーー早く教えろよーー」平坦な声で言う。つか何気今ベルさんに抱えられてんだよな。幸せ。
「フフッ可愛いわね。此処は私達の職場よ。」
「あ、あざっす。つか、おい銀髪ぅ!!おま、お前ぇぇ!なんてとこ連れてきてんだ処すぞコラァ!?」お陰でベルさんと会えたけども…会えたけども!!
【バァン】
うお!!?なんだドアが開いただけかよって、来ないで欲しかったァァァァァァァァァァァァァァ!
「お待たせしました。」
バーボン!!!!!!お前だけは来ないで欲しかった!だって睨まれる(not物理)ついでに喫煙がバレる!!
「ヘェ〜、これがジンが気に入ったっていう子供ですか。はじめまして、僕はバーボンです。」

「そっすか。つか、今んとこアンタ以外に自己紹介してくれたやつ居ねえぞ?俺は、銃砲刀剣類所持等取締法違反者に名前は教えたくねえけど」

ジンをガン見しながら言う。未成年で喫煙してる奴に言われたく無い?犯罪のレベルが違えんだよ!!!
「俺はジンだ。」
「私はベルモット。ねえ、家に来ない?」わあ!この美女全くめげねえ!是非お邪魔したい!けど俺が死.んだらベルさんに迷惑だから遠慮する。
「ベルさんの家とか心臓が持ちそうにありませんね」
「安心して。そしたら私も逝くから!」わぉ、この人ならやりかねねぇ。素敵だなぁ〜。死.んでも愛してもらえるとか。
「アハハwそれは嬉しいなぁ〜。けど、そんなことしたらクリス・ビンヤードさんのファンに呪われそうですね。」

よーし…逃げるか→←…ここ何処だよ、俺誰だよ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 幼女ヤンデレ , トリップ救済   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷空 - めちゃくちゃ面白いです。でも少しの行間のある方が見やすいかもしれません (2022年1月7日 18時) (レス) @page9 id: cd6e52358c (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます!学生ですし、更新は遅いかもしれませんが、温かい目でご覧くださったら嬉しいです! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
kaorimaruwaka(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 4e5fee9e4e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - お正月イベント書こうと思ったんですけど途中でデータが全部消えちゃいました(泣)ごめんなさい! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます(血涙)明けましておめでとうございます。これからも皆様が支えてくださればと思います。応援して下る皆様の期待に添えるように頑張りますね。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗−らい− | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。