検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:55,575 hit

駄目だこの大人達 ページ27

スコッチを飲みつつ、夕飯を食い終え、一息つく。
「?美味い???ゴリラじゃなかったの???(小声)」まじで美味いんだけどハムサンド食べたい。
「あ゛?」
「いや待て落ち着け怖いっすパイセン。いいじゃないっすかゴリラって人間よかずっと頭いいんだぞ。喉の器官を人間にしたら普通に会話もできるんだぞ。」何故彼は頰を赤らめているのでしょうか百文字未満で説明しやがれください。
「なんか、あれだよね。降谷ってAのことんなるとオツム駄目だよね。」
俺にとっちゃ皆んな頭駄目なんだよなぁ。
「萩原、殴られたくなかったら黙った方がいいぞ。あいつヤベェから。人間卒業済みだから。」
「ゼロは死人だって殺・せそうだもんな。」
「お前らあんま好き勝手言ってると家追い出すぞ。」
「嘘です全くそんなこと思ってませんよっ降谷さん天才!!!」
「「萩原チョッロ!!」」
駄目だこの大人達俺がしっかりしないと(真剣)
そもそもこんな幼女監&禁してる時点で脳味噌昇天してんだよ。
「ねえ、なんかさ、俺さ、異常に長い鎖に繋がれてんだけどさ、どうすりゃいいの???」いや、ホントに、困惑、困惑しすぎて困惑しかない(語彙力)
「「「「あ」」」」
「オイ!お前ら無断で俺連れて来といて忘れんなよ!駄目だもう突っ込みどころ満載すぎて喉殺られる。」
「まずさ、ここに連れて来たのh「アッ知ってます言わなくていいです」…そう。」最初に説明されてるし推しにそんなこと言われたら俺立ち直れない。こんな事されてる時点で俺のLifeはもう−5000位んなってっから。
「んでさ、その長さなんだけどまぁ、まず玄関に続くわけないよね、家ん中は歩けるから俺らが居ない間昼飯作っていいしトイレとか風呂とかもオッケーだよ。」
「あ、良かった風呂とトイレ重要。」諸伏、俺はそれを聞いて琴線がプッツンしそうなくらい安心したぜ☆
「あと、監視カメラあるから、なんかしようとしたら直ぐ分かるから。」
「アッハイ(戦慄)」怖っ、こっっっっっわ!二十四時間そんな事されちゃやだよ俺は。萩原まじでお前さっきっから真顔でンなこと言っててマジキチサイコパ((なんですかね。
「あ、因みにトイレ以外には付いてるから。」
「ねえ、お萩さん、風呂、風呂には付いてんの?ねえ?泣いちゃう、やだ、風呂入んねえぞ、衛生環境最悪ぞ?やだったら早よ外せやゴルァ」
「えー、窓あるもん。」もんじゃねえよゴリラ。
「じゃあガムテでもなんでも貼っつけとけよ風呂はやだよ馬鹿ぁ(泣)」

現状把握したくない(血涙)→←腹減ったぁぁぁぁぁぁぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 幼女ヤンデレ , トリップ救済   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷空 - めちゃくちゃ面白いです。でも少しの行間のある方が見やすいかもしれません (2022年1月7日 18時) (レス) @page9 id: cd6e52358c (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます!学生ですし、更新は遅いかもしれませんが、温かい目でご覧くださったら嬉しいです! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
kaorimaruwaka(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 4e5fee9e4e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - お正月イベント書こうと思ったんですけど途中でデータが全部消えちゃいました(泣)ごめんなさい! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます(血涙)明けましておめでとうございます。これからも皆様が支えてくださればと思います。応援して下る皆様の期待に添えるように頑張りますね。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗−らい− | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。