検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:55,583 hit

名字を桜田にするつもりは? ページ12

こんな絶体絶命な状況にあるとき…暴力で解決するのだ!正当防衛なのだよフハハハハ!(壊れた)
「ふざ」姿勢を低くする。
「けんっ」脚に力を込める。
「な!!!」俺の手を掴んでいる金髪の顎を蹴り飛ばす。
「あ゛っ」
「自業自得なんだよ馬ぁっ鹿!ザマァ見やがれw」一瞬隙を見せた萩の横を擦り抜けて走る。
なんかもう今日走ってばっかなんだが、疲れたんだが、軽度の脱水症状なんだが!?あいつら末代まで呪う解きたかったら俺に推しCPを見せるんだな!
人混みの中いつまでも走るのも悪いので途中からゆっくり歩く。
脇も腕も足も腹も背中も汗まみれで気持ち悪ぃ。
壁に寄っ掛かり、息を整える。
「ア゛ァ…ハァ゛…ハァ゛…ヴ…」
「ねぇ、君、大丈夫?」猫被った可愛い声。やだ殺人事件なんてごめんなんだ。
「なんだい少年?おや?よく見たらキッドキラー君じゃないか。」少し笑い掛ける。
「アハハ…それより、お姉さん顔色悪いよ?」
「ちょっとコナンく…ん?あ!大変!大丈夫?!」
ら、蘭ちゃァァァァァァァァァァァァァァん!
可愛い愛してる好き辛い無理死ぬ結婚しよう?
角ネタでいじる人居るけどあれ先生の画風ですから!?そんなに画風が嫌なら漫画もアニメも見んじゃねえ!性格良し強い可愛い家事全般こなす(工藤と同じ学校通ってる=)頭いいとかチートじゃねえか。正義感強い?ヒロインですから!
「だ、いじょ…ぶ、です…」
とか言いつつぶっ倒れちまった。
「ハハッ…カッコつかねえな…」待って蘭姉ちゃんに支えられてるぅ(感激)!
「大丈夫!?家いきましょう!」
「すんません…あ、りが…」そこから意識は無い。
とりまあいつら恨んどく。

「ん…」あれ?目の前に天使がいる…
「お迎えかな?」
「なんの?あ、そうそう、経口補水液あるから、飲んでね?ごめんね勝手に家連れて来ちゃって。」女神様か!
「いえ、むしろ拾ってくれて、看病までしてくだっさって…。ご迷惑お掛けしました。」
「ううん!大丈夫だよ!」いきなり赤面するエンジェル。何ご褒美ですか?ご馳走様です。
「あ、あの…首…」…あんのクソ野郎共ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
「あ、気にしないでください。不審者に襲われただけなんで。顎蹴り飛ばしましたから。」
「へ、へぇ…て、不審者!?大丈夫なの?!」心配してくれている!?命日なのかな俺逝くのかな?
「ご心配には及びませんよ。ありがとうございます。」やばい口角が…

J K組はお薬→←どっちも嫌じゃヴォケェ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 幼女ヤンデレ , トリップ救済   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷空 - めちゃくちゃ面白いです。でも少しの行間のある方が見やすいかもしれません (2022年1月7日 18時) (レス) @page9 id: cd6e52358c (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます!学生ですし、更新は遅いかもしれませんが、温かい目でご覧くださったら嬉しいです! (2020年4月14日 1時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
kaorimaruwaka(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!! (2020年4月12日 17時) (レス) id: 4e5fee9e4e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - お正月イベント書こうと思ったんですけど途中でデータが全部消えちゃいました(泣)ごめんなさい! (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)
麗−らい−(プロフ) - ありがとうございます(血涙)明けましておめでとうございます。これからも皆様が支えてくださればと思います。応援して下る皆様の期待に添えるように頑張りますね。 (2020年1月5日 23時) (レス) id: 3bc3960c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗−らい− | 作成日時:2019年4月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。