検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:178,878 hit

ページ40









もしかしてこれはAと寝れる感じやない?
そう言う情事とか抜きにしても嬉しい。








淳太『じゃあ、A布団の方来るか?』






そう言うと、Aは少し悩んでから…うん。と言った。



割と狭い和室。布団1枚を敷いたらだいたい3分の2は埋まりそうなのだ。




2枚敷いたとなれば……想像できるよな?




俺はちょっと緊張させつつも布団に入った。





……




その時、彼女が後ろから抱きついてきた。




淳太『どうしたん急に。珍しいな。』





『…うーん、なんとなく?』






…うわっ、こいつ可愛すぎるねん
俺理性ぶっ飛びそうやわ





これは…あれ、誘ってるんやない?





【据え膳食わぬは男の恥】……よし、(おとこ)。中間淳太いきます!







淳太『あんさ((『……淳太くん。……ねえ、』








なんや、
いい所で切られた。






……なんやねん



今ええところなのに







『ねぇ、……淳太くんはどこにも行かない?』

/→←/



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷよ(プロフ) - 鰻の複雑骨折さん» ありがとうございます!続編も光の速さで更新していきます!! (2018年10月29日 17時) (レス) id: 5c45b16a7c (このIDを非表示/違反報告)
ぷよ(プロフ) - ぱぴこ。さん» これは、うちの祖父がモデルです笑笑 関西のお年寄りってパワフルなんですよね笑 (2018年10月29日 17時) (レス) id: 5c45b16a7c (このIDを非表示/違反報告)
鰻の複雑骨折 - めっちゃ面白かったです!続編も読みます^▽^/ (2018年10月29日 16時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ。 - お祖父ちゃんに爆笑したわ笑笑笑 (2018年10月22日 19時) (レス) id: 88d1b5b5d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよ(プロフ) - ゆずさん» おじいちゃんのキャラはうちの祖父を意識しています笑 本当に私の姉が結婚する時こんな感じだったんですよね笑 (2018年10月20日 22時) (レス) id: 5c45b16a7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよ | 作成日時:2018年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。