検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:147,131 hit

まふまふさん ! ページ3

「あやたぁぁぁ」

「はい」

「すきだよ」

「ごはん」


まふの家でごろごろしてました、
こんにちは。 こんにちは。


「すき?」

「うー?」

「僕のことすき?」

「めんどくさい」


いつにも増してかまちょだすけどかなりだるい。
そろそろ黙ってほしい!!Shut Up!!

へい!!Shut Up!!


「.....ふん..」

あ、拗ねた...

「あ、電話、まふごめん」

ついに隅っこで指いじいじ始めたまふまふさんに
追い打ちをかけるように鳴り響く電話の相手はそらるさんです。

これは出るしかない!!!!
あやたの愛しのそらるさん!!!!!!!!!

「え、なんで出るの」

「彼氏から電話きたから」

「僕が彼氏なのに」

「まふは旦那さんでしょ」

「....嬉しいけど彼氏も僕だからダメ!」

「うるさい!そらるさんとまふを選べってそらるさんでしょ!」


大声で言ってやったら顔面蒼白この世の終わり見たいな顔で見つめられました。

やらかした。


「...そ....だよね...うん、ごめんね」

「あ、」

「そらるさんの方がいいよね、僕なんかただの重い奴だしうるさいし」

僕なんか要らないよねあはは死んでくるね

なんておもむろに窓開けるのやめてください。

「ごめんね、嘘だよ好きだよまふ」

「嘘だ...僕なんか...」

「ごめんごめん、ほらおいでぎゅーは?」

「う、」

「しないの?」

「....する」


手を広げればどすんと飛びついてくる大型犬。

「僕のことすき?」

「うん」

「そらるさんよりも?」

「.....うん」

「.......」

「そらるさんよりも好きだからそんな目で見ないで母性本能が擽られる!!!!!」

うるうるした上目遣いで完全狙ってるだろう。
そんな女子がいたら完璧嫌われるからね!!

まったくもう。


「ふふふ、あやたすき」

「うん、あやたも好き」

「彼氏も旦那さんも僕だけね。あやたは僕のだからね」


ね、そうでしょ

なんて耳元で囁かれたらいいえとは言えないです。

今日もまふまふさんはいつも通りのヤンデレでした。



_______________


更新できなくてすみません。
戻ってきました

お熱 !→←こそり !



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘蜜 蜜華(プロフ) - コメント失礼します。あの。いまっさらなんですけど、パスワードの方を教えて頂けたら……。 (2020年11月11日 3時) (レス) id: 50ab92c11d (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» 全然残しますよ〜!もし今Twitterが使えるのであれば@muni_tata に垢変したのでぜひ! (2019年8月25日 3時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - むにたさん» そういう訳じゃなくて、よくわからないんです、、、でもむにたさんではないので大丈夫です!残してくれると有りがたいです。復活まで待って頂けると幸いです。 (2019年8月24日 22時) (レス) id: 42e8223972 (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - こたろさん» パスワードのヒントはちゃんと続編に残してあるんですぜ(どや)え!!わいもすき!!!!!、 (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)
むにた(プロフ) - のんさん» ブロック??私がのんさんをブロしたとかそういう事件ですか!?! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 31bbd45c5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むにた | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。