検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,673 hit

episode1 ページ3

アル・スミスとリアン・ディザイアは恋人同士である。

出会った瞬間、2人は人目も憚らず抱き合い、熱い口付けを交わした。顔を合わせてすぐである。一目惚れだとしても早すぎるが、この2人は特殊だった。

何せ前世の記憶があり、前世でも2人は恋人同士だったのだ。

そしてなかなかに辛い別れ方をしていた。


「いつか、いつかまた会えるとは、思ってました」


アルは少し掠れた声で囁くように言った。リアンはくすぐったそうに身を捩り、泣きながら、俺も、と笑う。

その言葉にアルはさらに抱きしめる腕を強くする。


「リアンさん、リアンさん、リアンさん」

「どうした?」


「やっぱり、俺の世界に色をくれるのはあんただ。____もう、二度と離さない…あんたを縛ってでも」


最後に不穏な言葉を呟いたアルだったが、リアンは気にすることなく笑う。むしろ嬉しかった。それだけ自分が愛されているのだと分かるから。
そして縛られるのも、結構気持ちいいしな…と心の中で呟いた。

アルもアルで、リアンが可愛すぎて好きすぎて、今すぐめちゃくちゃにしてやりたいと思っていた。このままホテルに行くか、それともそこの路地裏でやるか…。度々ドSと称されるアルはそんな救いようのないことを考えていた。

お互いのこととなると少し…いやかなり普通ではない思考になってしまう2人だが、要はそれだけお互いのことが好きで好きで仕方がないのだ。


「リアンさん」


「ん?」



いつになく真剣な顔をするアル。

リアンはそんな顔を見上げ、やっぱりこの顔すげー好き、と見惚れる。








「愛してます」


「…俺も」



*****
なんか完結の雰囲気出てますけどここから始まりますからね?
山も落ちも谷もないただただ2人がイチャついてるだけの私得小説が(((

そして安定のスミス。

episode2→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BL , 激甘 , うちよそ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかり | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年7月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。