検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,383 hit

-6- ページ6

今日来たのは嶺亜くんの家。

嶺亜くんもそういえばジャニーズだったっけ。

嶺亜くんは高校の仲良かった先輩の先輩で、嶺亜くんが高校に遊びに来てた時に連絡先を交換して仲良くなった。







『嶺亜くんきたよ。』


嶺亜「あ、Aいらっしゃい。

Aの好きなケーキ買っといたよ。」


『え!やったー!』







嶺亜くんはいつもこうやっておもてなししてくれる。

渉も尚大も年下だし、甘えるのは甘えられるけどやっぱり年上だと思いっきり甘えられるからいい。







嶺亜「Aってさ、彼氏とかいる?」


『うーんひみつ』







一瞬いるって言っちゃおうかとも思ったけど嶺亜くんはなんだか真剣な顔だったしもしかしたら告白して来たりなんてあるかもしれない。

浮気はするけど股はかけたくない謎のマイルールがあるから今は嶺亜くんとは付き合えない。

そうなると、嶺亜くんという存在を失うことになる。







嶺亜「はーもう。

こっちは真剣に聞いてんのにさ、Aはそういうとこあるよね」






呆れたように嶺亜くんは言う。

嶺亜くんの気持ちを弄んでいるという罪悪感と、嶺亜くんみたいな女に困らなさそうな男に好かれてるという優越感。

結局、男はやったら冷めるなんて嘘なんじゃないかと思う。

冷めて割り切ってくれた方がこっちは楽なのに。






『でも、嶺亜くんのこと好きだよー』






そう言いながら嶺亜くんに抱きつくと、抱き締め返してくれる。

頭も撫でてくれる。

年下は可愛い。

でも、こういう年上の包容力もいい。

そんなことを考えてると嶺亜くんと目が合って、そのまま吸い込まれるようにお互いどちらからともなくキスをする。

だんだん長くなって、とろけるようなキスになる。







嶺亜「…ベッドいくよ」







もう我慢できなくなった嶺亜くんは私をベッドに押し倒す。

嶺亜くんは今日も顔がいいななんて呑気に思いながら、流れに身を任せた。

-7-→←-5-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sina | 作成日時:2022年7月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。