検索窓
今日:73 hit、昨日:3 hit、合計:401,037 hit

泣きながらごめんなさいって言って走って逃げてみた。 (+首領) ページ34

すぇる様リク
ごめんなさいってお別れの意味ってことでいいんだよね・・・?←


太宰治
 「待ってくれ!・・・・・君にいなくなられたら困るんだよ・・・・」
 すぐに追いかけてきて、後ろから抱きしめてくれる。



中島敦
 「え!?・・・・ま、待ってください!! Aさん!」
 名前を呼んですぐに追いかける。 その後はあなたの話を優しく頭を撫でながら聞いてくれる。



江戸川乱歩
 「僕は、君とお別れなんてしないよ。 ずっと君といたい。」
 会った瞬間に抱きしめて、震える声で言ってきます。



宮沢賢治
 「な、何があったんですか!?・・・・僕に話を聞かせてください。」
 すごくびっくりして聞いてくるけど、その後黙ってあなたの話を聞いてくれます。



芥川龍之介
 「A・・・? 何があったんだ!?」
 羅生門を使って貴女を確保。(羅生門便利だな。)←



中原中也
 「おい!・・・・逃げるなよ・・・・。何があったんだ? 俺には話せねえか?」
 すぐ追いついて、腕を引っ張りあなたを抱きしめる。



ポオ
 「泣かないで欲しいのである・・・・A。」
 涙をぬぐってくれて、あなたが泣き止むまでずっと抱きしめてくれる。



ドストエフスキー
 「A!・・・・・何故逃げるんです? ぼくのことが嫌いになりました?」
 珍しく、弱気な感じです。 てかドストさんのこと嫌いになるわけがない!!!←



黒の時代の太宰治
 「・・・A。私を置いて行かないでくれ。」
 後ろから抱きしめて耳元で囁いてきます。 雰囲気壊すけど・・・耳元はダメ///←



夢野久作
 「Aおねえちゃん! ま、待って!! お願いだからぁ・・・!」
 そんなこと言われたら逃げれなくなっちゃう・・・・(泣)



森鷗外
 「Aちゃん!・・・・何がごめんなさいなのかな? 私は君と離れる気はないよ?」
 最初に抱きしめられたから逃げられませんでした。 ずっと抱きしめてくる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 なんかね・・・私のコメントで雰囲気ぶち壊した・・・・ごめんなさいm(_ _"m)

 
  すぇる様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?



 

文豪に溺愛されてみた。 (+織田作、安吾、首領、社長)→←文豪とばったり会った雨の中で第一声に死にたいと言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美 - あのリクエストで花見お願いします! 中也推してます。 (2021年2月14日 13時) (レス) id: 0e6ae3a87b (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん、今日椿さんの小説を読ませていただいたんですがとても良かったです!!後、わたしも、情緒が不安定で早く消えてしまいたいと思ってしまいます。頑張ってとは言えませんが無理しないでください。 (2018年4月16日 0時) (レス) id: cde599d292 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 椿様大丈夫ですか?あまりご無理はなさらないように気をつけてくださいね。あと、友達申請よろしいでしょうか?少しでも椿様の支えになれたらと思います。私、この作品が大好きで毎日拝見させていただいています。応援しています。これからも頑張ってください。 (2018年3月30日 23時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 椿様大丈夫ですか?不登校って何か苦しい事でもあったんですか?挫けず頑張ってください。 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 溺愛とは、そのまんま溺れるほどに愛する的な意味合いじゃないですか? (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。