検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:401,065 hit

家出してみた。 (+フランシス、マーク) ページ26

クロ様リク
文豪と同棲してます。 前に喧嘩して家出したのはやったので、今回はドッキリで♪


太宰治
 「Aちゃん、君がいなくてびっくりしたよ? 帰ったらお仕置きが必要かな?(黒笑)」
 ああ・・・・なんて私は馬鹿なんだろう・・・・←



中島敦
 「Aさん! か、帰って来てくれませんか!?」
 必死になってあなたを探しに来てくれます。 いい子・・・!



江戸川乱歩
 「・・・・・何処行くの?(黒笑)」
 先に見つかってしまいます(笑) この後お仕置きですね。はい。



宮沢賢治
 「Aさん・・・探しましたよ! 帰りましょう!(ニコ)」
 え・・・? 普通なんだけど。 もしかしてドッキリって気づいてるのか・・・?



芥川龍之介
 「帰ってこい。・・・僕にはお前が必要なんだ。」
 後ろから抱きしめて言ってくれる。 これ、ネタバレしたらヤバくない・・・?(ガタブル



中原中也
 「俺、何かしたか?・・・・お前には帰って来て欲しいんだが。」
 中也は何もしてないですね(笑)



ポオ
 「A・・・・。 ごめんなのである!! も、戻ってきて欲しいのである・・・」
 ポオは何も悪くないのに謝るとか良い子すぎ!!(感涙)



ドストエフスキー
 「A。何をしているんです?・・・・貴女はぼくが傍にいないとダメでしょう?」←耳元
 ほ、本当にその通りですけど///・・・・・耳がああああああああ!!←



黒の時代の太宰治
 「何をしているんだ?・・・・早く帰るよ。」
 めっちゃ冷めた目で見られるけど、恋人つなぎで帰る。



夢野久作
 「僕、Aおねえちゃんが帰って来てくれないと嫌だ・・・!(泣)」
 ごめんねえええええ!! Qちゃん、今すぐ帰るから!



フランシス・フィッツジェラルド
 「A! 帰るぞ!・・・・ちょうど君にプレゼントしようと思っていたところだ!」
 家出なんて気にしてない(笑) プレゼントでネックレスくれる(高っいやつ)



マーク・トウェイン
 「A! 帰ろう!・・・・僕のいるところには帰りたくないかい?」
 そんなわけないです!(即答)←


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 結果 気にしてない人がいる・・・・(笑)


  クロ様、リクエストありがとうございました!! こんな感じでよかったでしょうか?

文豪のほっぺをぷにぷにしてみた。→←文豪に耳元で囁かれてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真美 - あのリクエストで花見お願いします! 中也推してます。 (2021年2月14日 13時) (レス) id: 0e6ae3a87b (このIDを非表示/違反報告)
- 椿さん、今日椿さんの小説を読ませていただいたんですがとても良かったです!!後、わたしも、情緒が不安定で早く消えてしまいたいと思ってしまいます。頑張ってとは言えませんが無理しないでください。 (2018年4月16日 0時) (レス) id: cde599d292 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 椿様大丈夫ですか?あまりご無理はなさらないように気をつけてくださいね。あと、友達申請よろしいでしょうか?少しでも椿様の支えになれたらと思います。私、この作品が大好きで毎日拝見させていただいています。応援しています。これからも頑張ってください。 (2018年3月30日 23時) (レス) id: 42ecbbb834 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 椿様大丈夫ですか?不登校って何か苦しい事でもあったんですか?挫けず頑張ってください。 (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)
ナモカ - 溺愛とは、そのまんま溺れるほどに愛する的な意味合いじゃないですか? (2018年3月28日 9時) (レス) id: 06929f16b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tsumitobatsu/  
作成日時:2017年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。