占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:53,964 hit

お金が5枚 ページ5

何処が変なのかと言うと、私立だけあって行事が豪華すぎる。


だって体育祭の優勝商品が全員に焼肉食べ放題だったり、球技大会ではハーゲンダッツ1年分だったりと普通じゃ有り得ない。



なんかもう怖いよ。



1番変なのは何故か俺が少しモテること。

自慢じゃないが、前回のバレンタインデーに紙袋2つ分は貰った。

まぁ京介は3袋以上貰ってた。彼奴はかっこいいから当然だけど俺はカッコ良くもなんともないし。京介は背が184cmと高いけど俺は171cmと大きいとは言えないのに。


でもそれはみんなに好かれているという事でいいのか?バレンタインでも本命なんかなかった気がするし、全部俺を哀れんでくれたのかもしれない。

なんか納得。









そして、走る事数分。そんなこんなで学校へと着いた。



「瑞ー、京介ー。はよ。」

「おはよう。」

「はよー。」


「2人ともおはよう。」

「おはよ。」

「はよー。」



そうして、教室に着くまでに何十人と話しかけられる。俺は京介繋がりで色々な人と知り合ったし、自分からも色んな人に話しかけていった。

友達は多いい方が楽しいし。

そしたらいつの間にか学年の殆どと友達になってたけどさ。


毎日が楽しい。リア充ってこう言う事なんだろうか。



教室に着いてからも沢山の人に話しかけられる。

それを返しながら席に着いた。


俺の席は窓際1番前。黒板の右側の端に書かれると見にくいが、それ以外はとてもいい。空は見えるし、授業に集中できる。

それに後ろは京介だから安心。





朝のSHRが終わると5分空いて授業が始まった。


眠くなる世界史の授業。ぼーっとしていると、机の上に小さな紙の切れ端が乗っかった。机の右端に置かれたため、置いた犯人は京介しかいない。

それを先生にバレないよう慎重に開くと、絵が書いてあって その上に“絵しりとり”と書いてあった。



つまんないからやろう、と言う事なのだろう。

後ろで時々ガタッと言う音がしているのは、多分寝て起きてを繰り返しているから。


そう考えると笑みが溢れた。


だけど、少し意地悪をしてやろうと思って絵を描かずに、“授業に集中。”と書いて回した。


するとまた新しい紙になって同じ事を書いてきた。俺はそれを書くふりして、筆箱の中にそっとしまい授業に集中した。


すると途中からガタッと言う音が何もしなくなったので京介を見てみると、完璧にねていた。



なんか微笑ましくて、先程の紙をちゃんと書いて京介の頭の上に置いた。

お金が6枚→←お金が4枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , BL , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinata(プロフ) - しろくまイルカさん» そんな事があるとは。凄く嬉しいです!お褒めの言をありがとうございます! (4月14日 19時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
しろくまイルカ - 右の星を押す→既に投票済みでした。この作品で前にもこんな事が… (4月14日 14時) (レス) id: c6819d9008 (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - 椎名さん» すみません!ありがとうございます。すぐに訂正させていただきました! (3月16日 0時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - あの、多分ですが、瑞くんが京介くんを起こしてるシーンで今日って記載されていたのでもしかしたら間違えたのかな?と思ってコメントしました。お話面白いです!頑張ってください (3月15日 23時) (レス) id: e8fd36654c (このIDを非表示/違反報告)
shinata(プロフ) - ルーさんさん» ありがとうございます!頑張ります! (3月14日 1時) (レス) id: a03130cb88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shinata | 作成日時:2018年3月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。